PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ優しいだけでは、人を救えない。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今日の名言はドラマ・ハケンの品格より。
おもろかたねーあれもw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

輪廻狂いしてるときのひとこま。
20110405_01.png
これが全部霊性だったらね・・・('A`)
こういうこともあるんですね。。。。。。。。。

やっぱ最後アナトだとテンションが上がる!
20110405_02.png
右に写っているのは先日埋まっていた隊長です。

この日はレアが3回続いたりでした。
20110405_03.png
隊長は、私がSSとるタイミング知ってるかのような
ミラクルなスタイルでうつっておりました。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

フレの紹介のおかげで、
Gで85TAに連れていってもらってました。
20110405_04.png
@2枚で終わり!!ってところでSS・・・
途中は必死すぎて撮れるわけもなく(*´;ェ;`*) うぅ・・
20110405_05.png
これが最後の点数。
途中弓さんがおなくなりになってたけど、
それでも金なのがすごす@@

そして続きにマントでも・・・


4ソケだあああああああああああああああ
20110405_06.png
4ソケだ・・・ってスカチャで言ったら、
みんなちょおおおおびっくりして喜んでくれて;;

ほんとに良かったって、言ってもらえて嬉しいです><
ほんと、感謝感謝です。

私もお手伝いにいけるように・・・精進せねば!!

| 日常 | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメありがとおおおお何回でも歓迎だよおおう(*´∀`*)

まじ4ソケきゃふううううだった!!!
リログしようか迷ったけど、まぁいいや!とれただけで!!!
とおもってポチ!!!!したのwww

(´ェ`*)ネー私もたいちょやりーさんみたく、
さらーっと走ってかっこよくTA連れてってあげたあああい。
いつか、そんな日がくるのかしらん。。。。。。。。。。

ねー、隊長ちょーうつってるよね、多分タゲとろうとして
みんなと違うとこたって分かりやすくしようとしてたから
あんなうつりかたに。。。でもうつるポーズが・・・ww

| みゅこ | 2011/04/06 12:20 | URL |

一日二回コメすまんw

マジ85TAおめでとーーーー
4ソケきゃふーーーーーー

今度うちらもお手伝い行けるように・・・
精進したいね・・・

隊長映り過ぎw僕も映るように頑張ろう(何をがんばるつもりだ・・・

| 随 | 2011/04/06 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

