PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

憧れは、理解から最も遠い感情だよ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日の名言はBLEACHから、愛染惣右介の言葉。
随分読んでないけど今どうなってるんだろうwww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

最近ちょっとリア充(?)気味でINが減っております。
ゲームしたい、すんすん。
20110409_01.png
いぬうううううう。こんなペットがいるんですね!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

麒麟の森で失われた箱発見!!!
20110409_02.png
ベガでは良く見かけたけど、ベテルでは初めて!!
啓天ゲット(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

戦士の過去クエが進んだので2-3へ!
20110409_04.png
やっぱり黄昏楽しいですねーん(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

輪廻で久々に・・・
20110409_05.png
霊4キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
20110409_07.png
ぺちぺち
20110409_08.png
ぺちぺちぺちぺち

@ちょっとで霊が100個に・・・
戦士の斧作るか、精霊の法器に使うか・・・精霊かなぁ。

続きはおまーけ


フレから大量にいただいた残章で・・・
20110409_03.png
やっとでたー><
20110409_06.png
精霊本の方はこんな感じ。

| 日常 | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがちょーーー!まじで嬉しいよ!
くれたフレがフレだし!!余計に嬉しい(*´∀`*)

むふふふうううう隠し撮りは任せて((

うん、、、あの犬前もどっかで見たんだけど・・・(ペットで
雑魚ではあんなのいないよね・・・
あーでも・・・さまよいかどっかにテイムできるボスがいるとか聞いたような。悶々

| みゅこ | 2011/04/11 20:25 | URL |

DB転生おめでとーん!

まじでおめでたうーーー
これから遠慮いらずだの!ばしばしやっちゃっておくんなまし!!

そしてさりげなく僕がSSにいっぱい載ってて嬉しひw
にしし


あの犬欲しいよね・・・どこにいるんだろう。。。

| 随 | 2011/04/11 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT