PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

明日は今日よりも前に進める日であるように。

(。・ω・)ノ こんてぃわー、みゅこです(*´∀`*)

遂に新職実装ですねーーーー。
20110417_01.png
新しいMAPにもいってきましたよ!新しいところはなんでもいい!!
インターフェースに色々言われてますが、私はなんでもいい!w

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして、新しくはじまったおみくじクエスト・・・色のついたクエをうけて・・・
20110417_03.png
結構らく!!
20110417_04.png
消化すると、こいうのがもらえて。
20110417_05.png
チップ50枚と交換できたりします!(゚∀゚)ウマウマ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして、保安1のイポスがハーゲンティに。
20110417_08.png
太古が出るとこらしいです。でたーので、入場料は返ってきたーw
1.5倍時に消化しないともったいないですね。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

霊4けっこうみるけど、すごい珍しいらしいですね@x@
20110417_15.png
1ヶ月に1回は見てると思う!!

長くなりそうなので、新職は続きへ!!


とりあえず、作ってみました。
20110417_02.png
か、かわいいよ。おでこのがいいね、おでこのが。
20110417_06.png 20110417_14.png
召喚師専用の服、2段階あって、左が1段階、右が2段階目です。
かわらない??w
20110417_07.png
一番ふいたのがこれwwwwwwwww瞑想中です。
20110417_11.png
整形しなおしたけど・・・前のが可愛かったかなぁ。
20110417_12.png
小窓はこんな感じ。ちょっと意地っ張りな感じ?('A`)
20110417_13.png
飛行・・・皆さんいわく、マリオネット・・・
マリオネットって聞くと金田一思い出すのは私だけだよね。

| 日常 | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうんやってみるううううw

どうやるっていうコツ・・・なんだろうね?でも、戦士さんて
かわいいいいいって人みかけなくて、美人ー!!!て人よく見る気がしてw

おおお、彼ですね。
いってみよーwきっとソロでどこかで楽しんでるだろうから
すぐに飛んできてくれるだろう・・・w

もう転生してる人ゴロゴロいるよねー@@
まじ何やってるんだろう・・・てか
一回復活できるスキル!!あれすごいねーwww

| みゅこ | 2011/04/18 19:15 | URL |

イケメン頑張る。。。

是非踊りはやってみてw

美人系にはしたいけど出来るかな。。。コツがいまいち分かってないw

サークルはGの人に溜まり場で見せてもらったよ~
もうまじうけるからw
ベガで一緒だった方がきっと見せてくれるw
僕その人に見せてもらったから!
サークル以外はかっこいいよwサークル以外はwww

領土向きみたいだね。。。
でももう転生とかみんなすごいよね~
スキルないみたいだけどw仙爆以外w

| 随 | 2011/04/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

可愛いよね!!!われながら可愛いって、ニヤニヤしちゃったよ!(変態
イケメソ!!!!!!作って!!!鑑賞しる!!!w
踊り、まだしてない!やってみよう・・・w

戦士の顔ー??人間はわりと作りやすいイメージだったけど、
美女楽しみにしてるお!!!w
戦士だったらやっぱり、可愛い系より、美人系でいきたいよね!!

サークルみてないなぁ、たまり場で見せてもらえるかな?
楽しみにしてよう・・・。
やっぱり新職って領土用って感じのがベースだよね?
新しいの楽しいけど、ソロはやっぱり寂しいお・・・w

| みゅこ | 2011/04/18 13:58 | URL |

可愛いじゃないか!

早速作ったんだ~
僕もいずれ観賞用に作る予定!
召喚師を!!男でだけどね!!
おねーさんはべらすんだ!!!

瞑想すげーw どんどんエフェクト凝ってきたねw
でも。。。踊りがウケを狙ってるのか、色っぽくしたいのかが謎だったよ…


最近色々なところでもうちょっと
自分で顔をどうにかすべきなのかと思ってきたお…
しかし・・・めんどい・・・がふがふ
皆すごいね~><

ちなみに剣士…エフェクトサークル以外はめさかっこいいね!
サークルは笑い転げた。。。
あれ領土でやられたら、まじ動けない。。。
笑いすぎてwww

ながながごみんw

| 随 | 2011/04/18 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT