PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

女の道は、前へ進むしかない。引返すのは恥でございます

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこです。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先日すんごくお世話になったGのギルメンさんが結婚しました♪

アリオネぇさまはそんな絡みなかったけど、
なんだかこう、言葉にできないなんかいいっって思ってた方でした。
そういう人っているよね!!
可愛いし、それだけで(おっさん
なにより、私の好きな数字は8、横にすると∞・・・だから8が好き。
これをブログタイトルにしてるから更に親近感!!!

ミクジャガさんは、なんとなく、こんな風になれないって
思う、うまい戦士さんでした。
彼の名前の入った飛行機は、こっそりめちゃくちゃ宝物だったりします。
arione.jpg
いつ結婚するんだろうってこっそりひっそり思ってたので
私もめちゃくちゃ嬉しくてミックさんがどんな風にプロポーズしたのかなとか
妄想してニヤニヤしてました(変態

二人が立ち止まってしまうようなときに
この幸せな時間を思い出せるように
どんな困難も乗り越えられますように
みたいな気持ちをこめてプレゼントさせてもらいました。
とてもお粗末なものですが・・・><
画像が重すぎて、JPGに変換したら画質が超落ちた('A`)
まだまだ修行が足りません。。。

結婚式よんでいただけて、とても嬉しかったです!
本当におめでとうございました^^

でも、このブログの存在は知らないと思う・x・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

んで召喚師、エフェクトがいちいち可愛いwww
20110418_01.png
召喚師用の武器も可愛い(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてなんと!!!!!
ベテルで初のFB!
20110418_02.png
ささがきたときはビックリしたけど
書簡しか出なかったけど
呼んでいただけただけで・・・ありがとうございました><

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして・・・完美な謎・・・イベントw
20110418_03.png
にゃーみりおんを見つけたので撮影!して投稿。
タイガースタンプ15個、だめもとで応募してみましたw

トラバキャンペーン用
ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:みゅしゅあ

SSが少なかったので今日は追記はありません('A`)


追記はないって、言ったのに!!w
スポンサーサイト

| 日常 | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

さすがくえっち!!!!

フォトショなんて・・・趣味でかえないおシュンシュン。ほしいけど。。。
そんな機能があるとかまじいいなぁwww

てーかー!!!みてくれてたのね><感動w
私の場合色々ソフトつかって、あっちではこの加工してあっちではこの加工して
ってしてるからいけないのかな・・・;;
やりたいことが一つにつまってるのが、ないのよね。
きっとフォトショはできるんだろうな;;

| みゅこ | 2011/04/22 13:59 | URL |

JPG形式にすると「確実に劣化」するので避け様が無いけどね。
文字入れや効果などの加工後に
加工を行ったペイントツール系のソフトで
JPG形式で保存せず
縮小処理のみのソフトを使うと多少は解消出来るかもね。
まぁJPG形式な時点で見劣りは絶対になるんだけどさ。

ソフトは腐るほどあるので、自分に合ったものを選ぶと良い。
画質とJPG形式に変換後のファイルサイズを確認し
変換前の画像と変換後の画像を見比べながら調整して
保存することが出来るソフトが一番良いかも。

フォトショがあれば「Web用に保存」から、画質とファイルサイズ、変換前と変換後を見比べながら調整できる。

まぁ結局はJPGなので諦めるってのが一番手っ取り早いんすけどね。
Blogでの1ファイルデータサイズの可能容量ってのがネックなわけだし。
そこを回避出来れば何も考える必要ないわけで。

| CUERVO | 2011/04/22 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT