PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこです。

今日の名言はヘレン・ケラー。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

フレがフィンドレス、買ってたので撮影させてもらいましたっ
20110422_01.png
いかにも、チャイナっぽい!嫌いじゃないんだけど
アサクロが可愛いとこ隠してるうううううう。

フレはこの鯉がのぼる柄がお気に入りらしいです(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ふぉーーーーーー霊4
20110422_02.png
フレがずっと霊4は都市伝説だって信じてなかったけど
やっと見れて喜んでましたwww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

キャラクターメイキングコンテストに応募してみました。
モザイクアートの一部になるらしいです!!!

当然美女部門で・・・
20110422_03.png
ショウキの「身の程知らずめ!!!」っていう声が・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そして今日も追記はない。



ばっかがみるーぅ!

すいませんでした。
スポンサーサイト

| 日常 | 14:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふふふふふーうwwwww

そうそう、ひらひらふわふわは女の子のために
ついてるんだろねーーーーーw
あんまりしつこくついてると、私はイヤだけど。。。

私も和風服ほしいいいいいいいいいい
うんそだね、、、世界観に合わないwww
でもほしいいいいい
たけおきくちにあるような、和風なデザインこないかぬぁー

| みゅこ | 2011/04/25 19:56 | URL |

期待してたのか・・・

うん。なしって書いてるのに
あるじゃーんw と思ってポチっと…
真坂期待されてたとは・・・期待にこたえられて嬉しい。。。いよ?


ひらひらは「女の子」の為だったのか!!!
じゃあ必要なのか。。。ちぇっ


デザインね~なかなか思い浮かばない…
ゲームでもグラフィックが耐えられるものってのが…
和風にしたいなーと思いつつ
微妙にあの世界観とマッチしない・・・あうあう

| 随 | 2011/04/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぶっふー!!!コウが引っかかってくれるとは期待通り!!!
さすがだねwwwwwwwwwwwwwww

後ろのひらひらは、「女の子」のために用意されてるんでそう!
ないほうが、あわせやすそうだけどねーwww

ファッションデザインコンテストとか、応募できる人
まじ尊敬!!!!
ぜひやってみてえええええええええええ

| みゅこ | 2011/04/24 16:13 | URL |

ひっかかったw

ふいたwばっかがみるーぅだったwww
引っかかっちゃったよ・・・

後ろのひらひらがマジ残念なファッション…
アサクロねーw
あと一カ月後位にはぐろんぐろんに!!




なってるといいなーw
キャラメイキング応募したんだ!
僕はブログを・・・あとファッションのデザイン・・・
迷い中><

| 随 | 2011/04/23 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

