PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き詰るのはそれだけ困難なことをしようと努力してるから

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこです(*´∀`*)

今日の名言は誰のかわかりません。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

トラバキャンペーンもあるので頑張って更新(`・ω・´)
でもネタが少ない。。。。。

なんか度々話題になってた錬金マスターの謎・・・
GMチュラシーさんのブログで解決します(`・ω・´)
ちなみに私は覚える予定はありません。。。というより
金銭的余裕がありません。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先日の輪廻でこんなPTでいってきました。
20110424_01.png
暇ー?輪廻いかなーい?ってささきてふたつ返事でOKしたら
既に暗殺さんで固められてた!w

私は戦士だったのですが、さすが暗殺の単体火力。。。
デバフ色々入ったときのMOBのHPの減りが気持ちいいっ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

んで、お邪魔でしかない保安ハーゲンティ。

ノリノリで最後までいったら出ました(*´∀`*)
20110424_02.png
今のところハズレなし!ちゃんと入場料かえってきてます!w

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてなーんと!
完美な謎!?イベントの、タイガースタンプ当たったー!ヽ(*´▽`)ノ
20110424_03.png
各サーバー60名て書いてあったからラッキーだったかな?
ありがとうございました!(*´∀`*)

トラバCP用
【ベテルギウス】【みゅしゅあ】



スポンサーサイト

| 日常 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

