PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、 何事かをなすにはあまりにも短い。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みゅこです。

完美のインターフェースが変わったのでアイコンも変更しました(`・ω・´)
でも、、、FFでしかうまく表示されないみたいで、IEやSleipnirでは変なカーソルでした('A`)

で、TOP画像も一枚追加!
こちらにおいたのでよろしければご覧ください(`・ω・´)

あとは・・・バナーも変えました。
使ってくれてる人がいるかは謎ですが・・・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

やっと、夫婦クエのハートの交換品が実装されたようです!
20110425_02.png
正面からのSSとってなかった><
でもこれは・・・モー○リじゃないですかね。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

いつかの保安で・・・全職揃ってた!しかも旧全職!
20110425_03.png
ちょっと感動してSSとってしまいました( ´-`)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

その保安の幻霊にて・・・
20110425_04.png
上に飛ばすリーンは良く見たけど
この人は下に飛ばしてましたwwww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

実装されて初の錬金アイテムいただきました!
PTの方が、使ってくださいってくれたのでありがたく!!
20110425_05.png
装備にエフェクトが出るらしかったので・・・・・・・・・・・
20110425_06.png
SSとったけどしょもい!!LV1だからかな?

続きはほんと、しょうもない無理矢理なおまけ。


20110425_01.png
今週も出たよーヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

