PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこです(*´∀`*)

今日の名言は・・・パブリアス・サイラス。
なんか恐ろしい名言だ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

さてさて・・・完美。
なんとぅ、マリトさまに紹介されてしまいました、ブログ゚+.(*ノェノ)゚+.

ブログタイトルの名言が毎回素敵なサイト様ですねっ!
あと、文字フォントと内容がとても可愛くてマリトも気に入っちゃいました><b


だそうです(*゚∀゚)=3
名言は全く内容に関係ないんですけど、
なるべく、なるべく沿った名言を選んでいる・・・つもりです( ´-`)

ありがとうございました><
これからも頑張りますっ(`・ω・´)

今回のブログにあったパーフェクト思い出バトンは次回?にでも使わせてもらいます!!
と、書いたのですが・・・TB対象記事に必要みたいなので、追記に書きました。
待ちに待ったくじも実装されるみたいで!!楽しみ(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてえええ今回のアプデで、やっと結婚クエの報酬が実装されました!
20110426_01.png
ハート300個で、結婚60年の心と交換できます(`・ω・´)
20110426_02.png
これで旦那様の元へ一瞬で!!
なんていうスキルか読めません。
20110426_03.png
夫婦共に地図上にいる時にってことは、Dの中にはいれば傍にいけるのかな?
20110426_04.png
クエ報酬の服を着てつーしょっと(*´∀`*)
かなりいい感じに撮れたのでTOP画像にも使おう!うん!

巫霊か、2次のか、かなり空気読んだ位置にうつってる(・∀・)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

戦士夫婦のハートも300個たまってたのですが
試しに200個で交換してみました!
20110426_05.png
騎乗ペットだーヽ(・∀・ )ノ
20110426_06.png
私はクブコがいたので、旦那様がとりあえず孵化(`・ω・´)
これは・・・フェンリル?SSにはうつらなかったですが、
ビヨーンビヨーンて、おしりのあたりにエフェクトが出ます!

トラバCP用
【ベテルギウス】【みゅしゅあ】

どうやらバトンはトラバ対象記事に必要みたいなので、追記に(・∀・)



○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒最初に撮ったSSが2008年1月~7月
それからだいぶ空いて、再開したのが2010年1月頃!

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒妖精・・・でも最近は戦士・精霊ばっかりです。

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒樹下の都・・・かなぁw

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒見た目が色々いじれるところ!

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒99魔・・・エブリマウントだっけ?あいつがいるところがすきーw

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒実装当時の輪廻で色々したことw

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒TAマントをとるたびに感動(単純?;;

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒ありすぎて恥ずかしすぎて申し訳なさ過ぎて書ききれません。

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒思い出のSSは、TOP画像にしてあります(面倒

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒特別賞ありがとうございました(*´∀`*)

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

スポンサーサイト

| 日常 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よめないよね!!!!
(゚∀゚)人(゚∀゚)なかーま

そしてありがとおおおおおお!!
憧れなんておそれおおいけど、ありがとおおおお!

ありがとうまくりだけど、リンクもありがとおおお!

リンクとかはプラグインが結構いいのあるから探すといいお。

| みゅこ | 2011/04/26 21:02 | URL |

普通に読めなかった・・・

おめでとぉぉぉ
流石ですな!僕があこがれてブログ始めた
お手本だけある!!!

あとリンクもありがとぉぉぉ!
なんか僕もうちょっとリンク張り方くふー必要かな。。。

むずかしぃ

| 髄(ズイ) | 2011/04/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

くえくえ

うええええええええええ日本語?これwwww
うん多分ウェブフォントだから表示されない予感。
まぁ意味がわかればいいお。

シセキって普通の人は読めるのかぁぁぁぁぁ。
漢検2級程度じゃだめですね/(^o^)\

有料サーバーとか無理無理!!
パタっと更新やめてwwww興味があるとこあるとこに飛びつくからね。。。
ここもきっといつかパタっと止まる日がくるのね。

てか、久々にそっちのブログ見に行ったらどこにもないお。
なんかあったのかお。。。気づかなくてごめんお。。。;ρ;

| みゅこ | 2011/04/26 19:25 | URL |

■咫尺伝情

咫尺=シセキ

なまら距離がちけぇって意味

伝情=传情
(ちゃんと表示されてるかわからんけど、中国語で"伝"という字)

秘めた想いを伝える、とかそういう意味
日本語読みはわからん、デンジョウでいいんじゃね

咫尺くらい読めようぜ(´゚ω゚`)

画像云々はFC2Blogに捕らわれている内は仕様です
まぁ有料サーバーレンタルしてという手もあるだろうけど
急にパタッと更新辞めて再び何処かで復活するおみゃーさんには有料サーバー勿体無いと思うので
我慢なさい

ネトゲが続けれてるのが素晴らしいなぁとしみじみと、たまーに見に来てますよ

| CUERVO | 2011/04/26 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

