PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

黄昏2-1、1-2

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです(*´д`)

楽しんでますかあああああああああああああ?!
(●`エ´)ノ '`-ィ
いい返事デ―d(゚Å゚o)―ス!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ギルメンでLVの近い人たちのクエ消化ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことでのろわれた沼地へ。

ぱんちょさんめちゃ集めてくるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなであっという間に終了((´∀`*))ヶラヶラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして勢いづいたギルメン一同・・・黄昏2-1へGOGOGO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20100220_03.png 20100220_04.png
 こ、こわひ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でも、このメンバーだとよゆーでした(*´д`)ハァハァ
20100220_05.png
雷虎のは撮り忘れたんですけど、黄金きてたんです。
そして風魔でもキタフォ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━!!!!
20100220_06.png
そして前回やられた神武!!!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
こいつ×4を倒して・・・
20100220_07.png
黄金またキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

で、大量に残った影に「ざっくん」突っ込んでいいお、と言っていたのに
20100220_08.png
私が突っ込んで死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーメン (*´ω`)m [†]
で、2-1はここで終了。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

勢い余って1-2の太鼓まで遊んできました( ´-`)
20100220_09.png
すんげえええええ疲れたけどめちゃ楽しかったです( ´-`)
カオスは楽しいけど、終わった後の疲労が半端なすwwww

早く1-2もソロできるようになりたいなぁ(´σ `)

続きはおまけ(´◉◞౪◟◉)


ふれちゃがコーナー化されそうだwwwwwwwwwwww
20100220_02.png

| 日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT