PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ みゅこです(・∀・)

今日の名言は「失恋」カテゴリから選んでみました。
失恋してないけども。

そういやブログのカテゴリがむちゃくちゃだ。。。
過去の日記みたらWEBフォントもめちゃくちゃだ。。。
・・・直すの面倒です・・・(-ω- )

先日の夫婦クエSSをTOP画像にしました。
TOP画像はランダム表示なので、更新クリックしまくるか
こちらでご覧くだちー。興味ある人は。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先日伯で、こんなサンタにあいました。
20110427_01.png
なかよしエモとかひどかったよまじで。
完全にくわれてt

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

んで昨日の夫婦クエ報酬、メンテ後表記が修正されてました。
20110427_02.png
ラブwwwwwwwwww
20110427_03.png
後ろのひらひらが、ラブ要素みたいです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

読めなかったスキルも・・・

私の友人いわく、昨日の意味不明な言葉は
なまらちけぇ距離で想いを伝えるって意味
らしいです。なまらってwww
20110427_04.png
まぁ・・・引き寄せられるんだね!!

続きはその他の報酬品


パンツ・・・・・・?
20110427_05.png
これは共通倉庫で渡せそう!
20110427_06.png
妖精は似合わないんですよねードレス・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

前はねーこまめにチェックしてたんだけどw
URLがわからなくなり名前やらなんやらで探しつつ見ているうちにいかなくなり。
たまにみて、「お、いるいる^^」と思ってたwwww
今はついったーあるから、いつでもわかるし全くいかなくなってた( ´-`)

PC買い替えたのかーーー羨ましいのぅ!!
私も買い換えたいけど・・・完美の美人コンテストで当たればPCが・・・
なんて甘いか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほー7だとアレは起動しないのねww
もーあれはLV上げ鬼畜だから、、、やだお。。。
単純作業は嫌いじゃなかったはずなんだけど、完美LV上げしやすくてw

完美は色々奥が深くてオススメしたいけど、
コントローラー使ってるとどうしても限界あるからだみだな><
今私の戦士はスキルがショトカにおさまりきらず、
大変なことに(-ω- )

でも使ってないスキルまではいってたんですけどねおすし。

まぁけど新職実装されたしまたやってみたらいかが?!おすし。

| みゅこ | 2011/04/27 18:32 | URL |

俺のBlogやらHPなどは全部消しましたよ。
某オンラインゲームのBlogと称しておきながら
一切ゲーム自体はやってなかった上に
あれ買ったーこれやったーと
Twitterのつぶやきレベルな内容で更新していたら
なんだか居た堪れなくなったので。

オマケにPC買い換えたので、OSが変わって
XPから7になり、ゲームが起動しなくなったので
もういいや、丁度良いし、と思って辞めた次第です。

なのでBlog類は一切無いです。Twitterくらい。
隠しでやってるBlogも元から無いですしおすし。
一応、Blogやら何やらの全データはバックアップ処理をして保存はしてありますけどね。
まぁ、あのオンラインゲームをやることはもう無いですね。

他にやるゲームを模索しまくってる感じです。

| CUERVO | 2011/04/27 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT