PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

錆びつけば二度とつきたてられれず つかみそこなえば我が身を引き裂く そう、ほこりとは刃に似ている

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みゅこでっす。

今日の名言はBLEACHから。
ひとことひとことがかちょいーww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

おみくじクエ消化中に腰牌が!
20110428_01.png
地味に嬉しいですよね(*´∀`*)

戦士でもクエやって、戻ろうとしたら
20110428_02.png
誰かが?一箇所にためこんでたので思わず撮影してみた。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

過去クエで2-1いったときのことw
20110428_03.png
誰も、欲しがらない黄金がでた。

誰かが言ってたけど、黄金は1.5倍も1倍も関係なくでるとか?
実際はどうなんでしょうね!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてええええくじが実装されましたねええええ

いつものように、リログして・・・
20110428_04.png
1枚目と2枚目でなんかきたああああ!!!!

神月マントはウサちゃん露店で絶賛発売中(・∀・)
20110428_08.gif
SS撮りたかっただけじゃないんだからね!www
価格交渉も物々交換もOK!!(*´∀`*)

続きはおまけ、しょうもないよ。。。いい人だけ開いてね(-ω- )


ギルメンさんのお手伝いの59D
20110428_05.png
一度はやるよね。え?やらない?

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

20110428_07.png
セリフはかっこいいんだけどね、セリフは。

| 日常 | 13:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秘コメその2

うああ!超レア書き込みwww
書き込みしない人だと思ってたーww

でしょうでしょうめんどいんでしょうよwww
でもマジうれしー!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

| みゅこ | 2011/05/02 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 14:30 | |

秘コメさま

ぬおおおおお!ありがとうございます><
せっかくだから一緒にがんばりまそう!!w

お忍びありがとうございました(*゚∀゚)=3ハァハァ

| みゅこ | 2011/05/01 12:36 | URL |

だね☆彡

兎の尻とかみてなかったwwwwwwwww
ほんと!可愛いねー(*´∀`*)

あの檻、最初よく遊ぶよね!やっぱそだよね!!
髄はもう私の檻の中よふふふ。

| みゅこ | 2011/05/01 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 08:44 | |

一瞬かっこいいとは思うけど

言ってる人が・・・あれだね☆

あと兎は特に尻が可愛いと思うよ!尻!!尻尻!!

むしろ檻から出れなくて、てんぱった人・・・
あれかなーこっから出んなぁぁぁぁぁってお告げ?

| 髄(ズイ) | 2011/04/30 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT