PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴いてくれる君が居なきゃ俺は唄えないんだ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこです。

今日の名言は藤原基央。

ちなみに続きは、
自分の事を「世の中に必要無い人間」なんて思わないで下さい
現にこんなにも俺が必要としています どうか生きてください

かっちょいい。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

なかなか霊4ドロップSS撮れなかったのですが!
20110429_01.png
拾う前に撮れたー(*´∀`*)

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そして・・・ギルメンさんが伯5募集してたので!!!

さまよいが開放にー!!!!!!!!
20110429_04.png
嬉しくて刀牙を無意味にソロしてみた。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

おみくじクエの報酬などをチマチマチップに交換して遂に。。。
20110429_05.png
できた(*´∀`*)
情愛の塊は一つ手元にあったので・・・チップ総数2,680個
交換手数料・・・57.375mヽ(゚∀。)ノ
20110429_06.png
これが完成して、HP9k突破しました(*´∀`*)
次はHP10k目指して頑張ります(`・ω・´)

の前に空にする?・・・@チップ5,676個・・・121.5m・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そしてー勢いづいて斧も作成!
20110429_07.png
霊が@1個だったのでつい、買ってしまいました><待ちきれなかったw
20110429_08.png
大斧か大槌かかなり迷ったのですが・・・(かつぐタイプがよかったので)
20110429_09.png
決め手はピンクでした。やっぱり見た目は重要ダ━o(`・д・´)ノ━!!

続きはおまけ


フラウロス見てて思ったのですが・・・
20110429_02.png
剣と盾を持つベタベタな職ってないですよね。
大きな盾を作り出してPTを守るみたいなスキルあったらいいのになー(*´∀`*)

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

新しい服で夫婦クエのSS(`・ω・´)
20110429_03.png
思ったように撮れてなかったので(相当枚数とったのに;w;)
TOP画像としてはボツ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

| 日常 | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

見かけないと思ったら・・・
40にはやくなれおって、いったでしょうが!!

(私も飛行が消えて召喚師ry

| みゅこ | 2011/05/04 23:42 | URL |

飛行器が消えてしまい
同時にやる気も消えてしまいました
でもまだ召喚師は面白かったですまる

| CUERVO | 2011/05/04 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

