PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこです!

今日の名言はーー。
ござるでわかるよね。るろうに剣心。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ブログの素材系をちろっといじりました。
New Entriesのバックを完美のどこか(わかるかな?w)のSSにしたり。
タイトルの左側のボタンをこれまた完美のどこかのSSをほじくりだしたり。

ボタン変えたらCSSいじらないといけなくなって。。。
久々に真剣ににらめっこした。。。
でもやっぱ、タグいじりとか楽しい(*´∀`*)

やりたいことはまだまだあれど・・・また今度ヽ(゚∀。)ノ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

画質あげてまで、、、上がるの待ってたのにー!!
ちゃんと計算してない私がおばかでした/(^o^)\
20110507_01.png
100.0%で止まるとかwwww
夫婦クエであがるかなーーーんw

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さて先日、フレ(♂)に、妖精戦士精霊は可愛いのに
召喚師はイマイチだねって言われました。

ただ彼はちょっと変わっていて
「小窓なんか見てねぇよwww」
らしいです。
え??みんなそうなの??

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

というわけで小一時間にらめっこ。。。
20110507_02.png 20110507_03.png
んーーー小窓がイマイチ。。。

そして再度・・・せこせこ
20110507_04.png 20110507_06.png
いいんじゃね!!!(自己満足)
小窓がもうちょい!なんだけど・・・よしこれを見せてみよう。

というわけでこんなことばっかりしててネタがありません。
追記もいつものネタ。。。。。。


20110507_07.png
毎週ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
スポンサーサイト

| 日常 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

