PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

昨日に勝る今日の自分であれ 明日に誇れる今日の自分であれ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこですw

TOPをまたいじくりまわしました。
SSせこせことって・・・画像せこせこ加工して・・・
HTMLいじいじして。。。

でも><IEで表示するとなぜか左上に画像が(´・_・`)
FFで表示すると、ちゃんと左下にセットされるんですけどね。。。

・・・ここまで書いて、対処法ないかと思って調べたら
bottom属性(下に表示させるタグ)がIE8ではサポートされてないとか?
それでも無理矢理やる方法はあるみたいですが、
特に表示がうざったらしいというわけでもないので(自分的に)
そのままでいきます、すいません。\(面倒)/

色々表示も重くなりそうなのでスポンサーサイトの表示を許可に。
変わるのかな??w
まぁでも完美快適にできてる人なら普通に開けると思います!w

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


んで、妖精、LVUP!!して撮影連打!!がしかし(´・_・`)
20110508_01.png
やめてええええwwwww

気を取り直して(↑にチェック入れるの忘れた)
20110508_02.png
103?になるときがくるかはわからないですが・・・
またアレが表示されるんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
20110508_03.png
なわけでー!LV102に@@;
まさかぁここまでくるとは・・・まだまだ石はいーっぱいあるので
メインだけは石クエするかなーん。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

あるひ、隊長にリザをくださいといわれました。
20110508_05.png
祖北に浮いてお亡くなりになっていました。
20110508_06.png
wwwwwwwwwwwwww

続きはおまけ。


保安で旧全職でした!私は戦士。
20110508_04.png
アイコンブログのどっかに使えないかなーと思って
撮影しておきました(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

漆黒装備してるけどね。
20110508_07.png
ネタがつきない方で助かります(`・ω・´)

| 日常 | 16:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

なにかいてるかわかんないwwwばかwww

| みゅこ | 2011/05/13 14:50 | URL |

>たまに登場するくえくえとか、やばいよ、うまさが!
  _,,_
(; ゚д゚)!?

  _,,_ パーン
(  ゚д゚)
  ⊂彡   >た    に る や えく  え      よ     !
             ま    す    い    、     さ
          登      く        ま   と
             場    か 、ば    う      が

スッキリ(*´д`*)

| CUERVO | 2011/05/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
隊長ほんと、面白いよねwwwネタつきなくて助かる。

キリ番プレゼントありがとおおおううう!!
感動ー!!
私が出会う友達って、絵うまい人多い!!幸せものです(*´∀`*)

たまに登場するくえくえとか、やばいよ、うまさが!

| みゅこ | 2011/05/10 11:07 | URL |

おおおおお!

とうとうレベルアップ~おめめ!!
隊長はおばかでネタ尽きなくていいいね~^^ニヤニヤ

そうそうw
がんばってみる!
せっかくのキリ番!
しかし道具がないから白黒~

| 髄(ズイ) | 2011/05/09 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT