PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこです!

今日の名言は映画【がんばれ!ベアーズ】から。
安西先生の名言に似てるね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ネタがないのでいつかのタイガーでも。
20110519_01.png
グロの精錬少しUPとミングの攻撃LV+1効果?で
なんとか5位内に(`・ω・´)次は奇石も入れてみようw

特に何を狙っているというわけでもないけど・・・
スタンプたまったら考えよう(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

新エリアの色々なところで見るこういうの
20110519_02.png
キレイ・・・何するものなのかな?
召喚関係ですかねーw

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

最近やることがなくなってきたので
精霊でクエを消化することに。

鬼王をちょちょっと倒して一つアイテムゲットするだけで
20110519_03.png
名声20ももらえますよー!!
なんていうクエかは控えてないですけど、
次のクエが↓
20110519_04.png
プリキンの後ろにある何かをとれっていうのでした。

ネタがないので続きはないです。


ないってばwww
スポンサーサイト

| 日常 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
髄のためにあるような続き・・・( ´,_ゝ`)

おまけになるネタでもあればいいんだけどね!w
最近黙々と狩りしたりでなかなかいいネタが!!

次は参加できるといいねー^^
私ももっと火力上がるように頑張るにょ!!

| みゅこ | 2011/05/15 12:55 | URL |

分かってるよ!

ないって言われても、そのスペースがあれば
押してしまうのが僕なのさぁぁぁぁぁぁぁぁ


二度目。。。三度目の正直は。。。。あるかなぁ・・・


そして4位おめめ!
僕はまずその時間にinを目指すなり。。。
まだぐろんぐろん作って一度も参加してないぃぃぃ(はず 記憶が・・・

| 髄(ズイ) | 2011/05/15 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

