PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

私達は金を稼ぐために頭脳をもち、金を使うために心情を持っている。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みゅこです。

今日の名言は英国の劇作家ジョージ・ファーカー。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

神月マント交換券・・・なかなか伝言がきません(´・_・`)
まぁ・・・高価なものだし!気長にいきますか\(^o^)/

フレいわく、生産マント+4ソケ3?石付で200mで売れて、
それでも本当は250mで売りたくてかなり譲歩したとのことで。。。

隊長に聞くとマント交換券だと230-300mくらいとか?
補正OP4つあるし、TAマントと性能かわらないですもんね・・・!
強気にいこう。。。

一件あったんですけど・・・250m出したところ安くなりませんか?と。。。
んー・・・安めに言ったつもりだったのでごめんなさいでした(´◕ω◕`)

さすがに250m↓で売るなら精霊にでも使うかなー?
てところです。
LV9精錬石とかスタルビ2個と交換とかでもいいけど
そんなうまい話は転がってないだろうかフフフーン♪(◉ε◉*)

フレもブログに書いて買い手が見つかったということなので
書いてみました。。。すんすん。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして先日の1.5倍のこと、「隊長の出るPT」に参加して
20110520_01.png
えーーーーーこっちーーーー?ってみんなから言われてた。
20110520_02.png
けど、こっちもしっかり出てスゲーwwwwww
前いった守護ループもめちゃ出たし・・・
いったい何がとりついてるんだろう゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚。+゚
スポンサーサイト

| 日常 | 14:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

神月マント券昨日誰かがだしてたあああw
あの人は使うのかな・・・それとも売るのかな。。。

急いでこれが必要ってのはないから
まー・・・まったり買い手がくるのを待とうと思う!
安くするくらいなら精霊で使うしねー!

うんうん、髄も私と同じくらいイイコイイコ。

| みゅこ | 2011/05/17 18:33 | URL |

まんとぉぉぉ

おん!僕もつらつらつらつら書きまくってたら
欲しい人がヒットさせたみたい。。。
検索って怖いね~・・・色々

謎の中国人出現したりさw

マントがんば!下手に妥協すると後悔するかもだし><
急ぎの何かがなければまったりでもw

今日の輪廻はあんま出なかった・・・隊長め
PTメンツを見てるのかぁぁぁむきー
コンナニイイコナノニ

| 髄(ズイ) | 2011/05/17 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT