PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

世に銭ほど面白き物はなし。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆みゅこです。

今日の名言は井原西鶴。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

神月マント売れましたー!!!

ほかの方から、「250mは高いょ・・・多分」と聞いて
さっそく先日ささした方を探す!!!

探す!!!

探す!!!

名前も忘れたし。。。あ、でもギルメン募集してた・・・
けどそこのギルメンさんがどこ歩いてもいない><

そしたら・・・私の愛する人・・・じゃなくてラブリーフレが
「今私の目の前にそこのギルメンさんいるよ~!放置かもだけど」
とスカで教えてくれた!!!

よし、話しかけてみようドキドキ。
そしたらwwwwwwwwwwww
「世界してくれたのはうちの子ですが、元ネタは私です」
Σ(゚Д゚)

ほしかったご本人でしたwwwwwwwwwww
しかーーーも、しかもしかもしかも!
私がけっこうすごいなーーーと思ってるギルドHP作ってる方でした!
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
すごい感動、、、取引交渉しないとなのに、

「HPのファンです」テレテレ

あふぉーーーマジあふぉーーーーwww

んなわけで、マント売れました。
ギルメンさんはSルビと交換でいいくらいじゃないかなぁ?
ってことだったんですがやっぱり200mくらいでは売りたいょ・・・と思って
その方も霊性つけてくれるってことだったんで

Sルビ+霊性20個!ゲットです(`・ω・´)
焦ってなんか安すぎになった?って思ったけどやっぱり
これくらいでちょうどいいかなと言い聞かせました。
相場とかまじわかんない。。。それにくじでゲットしたしね。

とにかく売れてよかったです!運命のフレよ!
まじでありがとう!!!!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして今週のタイガー!
20110524_01.png
またも奇石いれそびれた・・・
中身は散々でした・・・スタンプいっぱいほしいんだけどなぁ。
でもチップバッグ4つ出たからよかったのかな??

それより次こそは奇石いれてみよう・・・。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしてー!!迷いに迷った結果。
20110524_02.png
ザイラスを先に作りました!

んー精霊のガイナスンも欲しかったのですが
片方ガイナスンだし、もう片方はHPと詠唱-6ついてたから
まぁ後回しでも・・・

若干燃え尽き症候群ですが
遠い遠い遠いミング空へ向けてがんばろうと思います。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ!ちゃんと過去のまで確認してなかーった゚+.(*ノェノ)゚+.

随神・・・そんな意味が!
一瞬「阪神」に見えるのは私だけ?だけ??

ナンデヤネン!
あ、今度は謎の関西人・・・げふげふ。

| みゅこ | 2011/05/19 19:29 | URL |

ごめんwwww

むしろ僕が間違ってたwww

脊髄の髄だすね~
多分。。。でも随も結構な意味が・・・
「随神(かんながら)」ってので
意味が「神であるままに。神として」もしくは
「神代のままに。神のおぼしめしのままに」らしい…

なんかすごいww
のでどっちでもい~や~と思ってる!
今度もしサブ作る事あれば、この漢字を使おう!
むしろありがとう!!
やっぱうちら運命のい・・・けふんけふん

| 髄 | 2011/05/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

私いままで地味に随の名前間違ってたね。。。すんまそ。゚(。ノωヽ。)゚。

ほんとビックリしたねー!!
もうこれは運命・・・そしてきっと引き寄せられるはず・・・><
早く決まらないかな!!

おーーーーやる気でたのね!よかったよかった。
愛の引力スキルゲット目指してがんばだよ!!w

ミング作って斧作って・・・ザイラスまでできちゃって。。。
あ、でもねでもね、戦士の腕と足が2ソケだから、
作り直そうと思う!いろいろ調べてたらやる気復活ー!

んーでも・・・やらないといけないことありすぎて
またショボーン、そしてやる気!の繰り返し(´・_・`)

| みゅこ | 2011/05/19 17:23 | URL |

どもー愛する人です(笑)

いや本当良かったよね~w
真坂真坂の展開だったよね!

僕もまたまた色々教えてもらって
若干のサブ育成のやる気がでたよ~
いや~サクサクだのw

あやめは若干燃え尽き症候群みたいだけど><
燃え尽きないでね@@;
ゆるゆるいこーぜーw

| 随 | 2011/05/19 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT