PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

抱かぬなら 抱くまで待とう ホトトギス

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみゅこ@あやめ(どっち?)です。
あやめって言われる方がしっくりくるような今日このごろ。

今日の名言はギルド❀桜乱❀の謎の中国人。
再び面白い世界お願いしまーっす(☀ω☀)

隊長に、載せろっていわれてハルさんのブログを散々あさったんですが
奥深くにありすぎて隊長とハルさんの結婚ryな記事まで
見てしまいました。

本文より、タイトル探す方が時間かかったぜい!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そんな隊長の出るPT。
20110521_01.png
名将の!!!!光翼。
20110521_02.png
でもきっちり幻境の石でましたー!さすが( ´・_ゝ・)

精霊の法衣上が未だ死者のローブだったので・・・(´・_・`)
買い取らせてもらいました!@1個!
このままでもいいのでしょうが・・・いずれ輪廻になる予定なので・・・
なので・・・なので。。。

はぁ、幽鬼の面もいるんだ(´・_・`)
ミングつくるときに武神の塊に突っ込んじゃったYO!!

んーでも魂石とかもったいないので異象が250個たまってから
作ろう、うん。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近は輪廻に狂ってないので3つ出るだけでおーー!ってなります。
20110521_03.png
でも周回数多いと異象がいっぱいもらえるから、
私はどっちでもいい!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

| 日常 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT