PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

黄昏1-2

。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。みゅこです(*´д`)

最近ちょっと遊びすぎて寝不足です(´◉◞౪◟◉)
これじゃだめだめwwwギルメンも風邪ひいちゃったし(´・д・`)
早く寝ましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

でも楽しすぎて本当に早く寝られるかは疑問wwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日は久しぶりに戦士を・・・とはいってもアバ外してますけど(´・д・`)

でも戦士ってアバなくてもいいかも((´∀`*))
なぜか鉄血令を1個だけ持っていたので消化して終わり(*´・ω・`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

精霊はほぼクリップと石だけですが・・・LV74になりました( ´-`)
20100221_02.png
緊急時に出動できるようにある程度のLVまでは上げておきたいなと・・・
ただ、クエストがたまるたまるwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

旦那様のLVを早く70にしてあげたいなぁと思いクエスト探してもらうと・・・
先日の1-2の残りがあったのでギルメンの皆様に手伝っていただきました(・∀・)
20100221_03.png
精霊やってるとすぐにMPが枯渇しちゃう・・・(・ω・;A)アセアセ…
でもいつでも青はれるようにもう少し余裕もってないとですね(ェ)

サクサク進んだのも束の間・・・みんな揃うのを待ってたらタゲ取られちゃって
全滅((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
20100221_04.png
きっちりリベンジしましたけどねヾ(○`з´)ノプンプン!!!
伏字はギルメンの別キャラです(○´Д`)(´Д`●)ネーすごくつおかったです(*´д`)ハァハァ

続きはおまけ♪


20100221_05.png
金剛戦ってるの初めて見ました|ω・`)

| 日常 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT