PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめです♬

今日の名言は星の王子様を書いたサン・テグジュペリ。
ドラマでも誰かが言ってた、なんかいいね(*´I`*)ポョ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

またも、ラブリーフレとミラクルにいいSSが撮れた♡╰(*゚x゚​*)╯
20110522_02.png
たまたま、ほんとにたまったま、炎の上で二人で遊んでて・・・
フレが座ったから私も、って座ったらいい感じに寄り添った゚+.(*ノェノ)゚+.

お互いの愛の言葉はあえて伏せさせていただきました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

隊長の出るPT、今日も出てくれました(`・ω・´)
20110522_03.png
ユピさんがかなり凶暴で死にまくったのですが・・・何も出ず。゚(。ノωヽ。)゚。
でも!!!幻境の石が出てくれたヽ( ´¬`)ノ

これも買取させてもらって、精霊の輪廻装備準備完了です(`・ω・´)
あとは異象集めに輪廻狂い・・・せねば。@150個くらいかなぁ。

3-3はいろいろ勉強が多いのですが、精霊はほんと大変そうです・・・。
今日のユピは5速がめちゃでて・・・ブラッシュが狂だったら><
なわけで妖精のスキルもちゃんと取らないとですねん。。。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

夜に舞う花もきれいだなーって思って。。。
20110522_04.png
がんばってSSとりまくったのですがうまくいかず><
結局今回もボツでした(´・_・`)

続きは久々のおまけ


桜乱の謎の中国人が
20110522_01.png
ミラクルなアイテムゲットしてました\(^o^)/
スポンサーサイト

| 日常 | 20:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうんだから精霊は全部黄昏ベースにしようと思ってる!
法衣はどうなのかわからないけどねw
いつかたまると信じてコツコツいきもし。。。w

神月斧きれいだけど・・・黄昏のゴツゴツした感じも好きw
コウは黄昏斧のが似合うと思うけどなーw
やっぱ見た目でしょ!(・∀・)
それにそのコストは別にまわしたいところ!

はぁ・・・ほんとどうしちゃったんだろね・・・
みんな見かけないっていってたし・・・
だってサブならやっぱり何かしら起動するよね??
ううう、スカこまめにたちあげておこうかな。。。

わかる、わかるよ・・・食べるのめんどいよね(´・_・`)
おいしいものはおいしいけど、
ひとりのときはよく夕食食べ忘れたのに寝るとき気づいたりしてたwww
でも、ちゃんと食べてね(`・ω・´)

長いコメント大歓迎!!♡╰(*゚x゚​*)╯

| みゅこ | 2011/05/24 11:43 | URL |

だよね!

異水晶いくらあってもいいよね!!
全身輪廻か~・・・
領土の時はその方がいいかもだけど…
謎の中国人が言ってたけど、その場合は輪廻黄昏ベースの方がいいらしいね~・・・
いあ 僕は多分無理。。。無理無理

腰と頭のみ!あと斧ねw
それも黄昏ベースかなぁ
神月防具とおそろいってのもいいけどね・・・
お揃いにするにはちょいたけぇよ 神月斧前提…
目標は高い方が長続きするね~
僕の場合は気分屋だから 目標あってもある日ぱったりだろうな…
アハハ イマダッテヤルベキコトタクサンアルヨ~

ありがと~
本当あんなに小まめにinする人がしないと…
いきなり飽きちゃった???
とかマジビビるつーの。
せめて引退するならその旨聞きたいし…
スカもあるのにぃ~
本当どーしたんだろう…ばーかばーかが聞きたいよ…(not M!)
おいらでもいいけど…

領土ね~どうなんだろう…
本当良く分かってない…もともと頭使うの嫌いだし!
まあなるようになるよね!
最悪再来週で…
なんか週末は流石に掃除しないと母様から雷落ちそう…
2.3時間で終わる量だからねぇ…余計…
雷落ちるよりも掃除されちゃいそうで…
なんか申し訳なく…食事置いてってくれるだけでも大感謝だからね~
まあ置いてかないと食わない事よく分かってるアハハ
食べるの面倒…

なんか長くて御免・・・

| 髄(ズイ) | 2011/05/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

異水晶まじいくらあっても足りないお・・・(o'ω'o)
精霊は全部輪廻つくったろおおって思ったら1,250個(´・д・`)
まぁでもそれくらいの目標もってたほうが、長続きするよね!

彼については昨日ギルメンさんに聞いてみたよ!
何も聞いてないらしいけど、一応ほかの官職にも聞いておいてくれるって!
マジ心配だね。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

次の領土はどうなんだろうねー??
いろいろ憶測は飛び交うものの、私はそういうのよくわからなくって・・・
あぁでも次は出られるかわからないな><

| みゅこ | 2011/05/23 14:53 | URL |

なんで出るんだ…

たいちょーと輪廻行っても霊4とか出ないんだけど。。。
やっぱ人を見てるのか!!
まあ、今は異水晶が欲しいからいいんだけどね。。。
買い取りおめでとーw
グロ作ってからほぼ黄昏は行ってないやw
輪廻輪廻輪廻~

まじでSS良い感じだったよねwww
興奮しちまったお~^v^

やばいね~謎の中国人。
完全我らの癒し一人目と同じ扱いになってる気がする…
一人目最近全くINしないけど…
ちょい心配…
まあ戻ってきたら普通に地震の時と同じように
「ただいま~」とか位だろうけどね…
嫌がらせに「お帰り~」って世界してやろうかな…w

ああ、腕が痛い・・・
喉も痛いけど、腰も痛かった!
今日整体行くか輪廻行くか。。。多分輪廻を選ぶ馬鹿がここに…
なんかさーw領土前に腰二段階にしたいじゃーん
次も放棄ならあれだけどさ…
どうなんだろう…?

| 髄(ズイ) | 2011/05/23 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT