PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

財布が軽ければ心は重い。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!みゅこです。

今日の名言はドイツの作家ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ。
名前なげーーーw

そして、、、ウマイこと言う。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そんな私の(完美の)財布の中身はというと。。。
やっぱり使ってしまって。。。
んーでもなんとかミングは作れそう?くらい。。。
100m以上手元にあると、むずむずする・・・(>'A`)>

チップは766+1,949=2,715  @2,961
なんと長い道のり・・・(´・_・`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あるひ、装備が消えたあああああああって思って
超汗かいてたら
20110523_02.png
バグってこんな表示に(´・_・`)
でも一人ですごいてんぱってました。。。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

本当はもっと輪廻に狂いたいわたし。。。
ギルメンさんの募集の輪廻で
20110523_01.png
ジークフリーが引きこもりになってましたw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今週のタイガー!
20110523_03.png
ランダム自重wwwwwwwww
この日は雑魚狩りがうまくいかず・・・(>'A`)>
でも、箱の中身はいつもより良かったっていう。。。

まぁいいか\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてーフレに誘われて3-3へ!一周目(`・ω・´)
20110523_04.png
ユピでいきなり5速、死亡。゚(。ノωヽ。)゚。
でも布がでた♡╰(*゚x゚​*)╯

んでこの周の順子ちゃんで、睡眠に一度もかからず!!!
まじ嬉しかった!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
こんなことで喜べるわたし・・・w

そしてーーーモリガン(`・ω・´)
20110523_05.png
この周はでなかったけど!

2周目で2個でましたヽ( ´¬`)ノ
20110523_06.png
(゚∀゚)ウマウマ

続きはおまけ


ごごごしゅじんさまの調教を受けています。
20110523_07.png
今日も女王は素敵でした(*´I`*)ポョ

| 日常 | 19:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

そうなのかーーー現金主義かぁw
そっちの人はみんなそうなん?

土地柄でもないか。。。

名言調べてるといろいろわかっておもしろいわーw
くえっちのブログのタイトルも好きだったけどねん。
英語のーーー。

| みゅこ | 2011/05/28 16:43 | URL |

あ、いえ、俺は現金至上主義です。
カードは必要最低限として持ってますけど
まず使わないです。海外行ったときくらいしか。

名前はあれじゃないっすかね
ジュゲムジュゲムなんたらかんたら、みたいに
良い言葉を並べていったら長くなった、っていう話のように
良い言葉というのが、たまたま長かったから、とか。
まぁミドルネーム入ってたら、やっぱり長く感じるわな。
ゲーテの場合、ヨハン・ゲーテになるわけだし。
正式なミドルネームかどうかは知らないけど。

| CUERVO | 2011/05/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

くえくえが現れた!

一切もってないのかぁ・・・w
私も全部カード払いだけど多少は現金持ち歩いてるかな。。。
現金で払うといろいろ損だよね。

昔の人ってすごい名前長いよね。
昔じゃなくて土地柄?

| みゅこ | 2011/05/26 17:56 | URL |

財布は、現金一切持たないカード主義だから軽い。
その場合、心も軽いんじゃないかなっていう屁理屈。

名前は長いけど『ゲーテ』と聞いたら
なんとなく聞いたことがある人物だと思われ。
シューベルト作曲の「魔王」の詩がゲーテ。
お父さん お父さん 魔王がいるよ~♪っていうアレ。

ま、そんだけなんですけどね(´ ゚∀ ゚`)

| CUERVO | 2011/05/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

ご主人様

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

コメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

| みゅこ | 2011/05/26 12:34 | URL |

布コぉぉぉぉ みつけたぁぁ(*´ェ`*)

あいしてるぅううううううう (〃ノωノ)

| ご主人! | 2011/05/25 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT