PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

Yesterday is Yesterday.Tomorrow is important.

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみゅこです(`・ω・´)

今日の名言はイビチャ・オシム。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
ていう意味。スポーツ関係の名言は相変わらずイイ。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アプデきましたねん!
新しい服、なかなか好きです(・∀・)
20110526_02.png
ギルメンさんが真っ赤にしててちょーよかった(*♥д♥*)
淡い色よりは濃い色がいい感じでしたねー!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そして、ギルド基地!
20110526_03.png
基地内はみんな青ネになるようです。
たいちょの青ネとか不自然すぐる。。。

で、ギルドクエストでリサウを狩りに行くとき
鳴砂村からオートランする人多いと思います!

でも、オートランするとアングルとリサウがごっちゃ・・・
20110526_06.png
この辺まで飛ぶと邪魔なアングルがいないのでいいですよ!

後はギルド基地内について。。。
中に入るとランダムで基地内に飛ばされるのですが、、、
20110526_07.png
図をみて、通路が伸びてる方と逆のワープに突っ込めば
中央にいけます(*´∀`*)もう知ってるかな?

続きはおまけ。


私もセコセコCoinを金にかえて買いました。
20110526_01.gif 20110526_04.gif
ランダム一回目で淡い紫になって、最終的に濃い紫に!
もしかすると戦士のほうが似合うかも・・・
精霊はやっぱりシフォンがいいかなー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

祖西でご主人様をみかけました。
20110526_05.png
餌をもらいました。

| 日常 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人様♡╰(*゚x゚​*)╯

ヅラもですかい!!!みにいかねば(*♥д♥*)

イイコイイコしてもらいにいかねば・・・!!!!!

| みゅこ | 2011/06/01 13:28 | URL |

ウチも服とズラ買ったぁぁぁ(*´ェ`*)

今度はイイコイイコしてあげるね (〃ノωノ)

| ご主人! | 2011/06/01 08:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT