PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

そう、何ものも わたしの世界を 変えられはしない

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシみゅこです。

今日の名言はBLEACHからです!!
また読みたい!宝くじ当たったら全部買おう!うん!(小さい夢

TOP画像をいくつか入れ替えました(`・ω・´)
ラブリーフレとのSSや新職のSSを入れてみました!
更新クリックしまくるか、こちらからご覧になれます゚+.(*ノェノ)゚+.

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

えへへ・・・
20110531_01.png
(●´∀`人´∀`●)スリスリ
相手が気づいてないから完全に変態です((

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

んでーーーー今週久々にみたーーーーー!!!
20110531_02.png
霊4´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

やっぱり精霊はシフォンがしっくりくるので戦士にポイ。。。
20110531_03.png
いんでない!!いいよね!紫意外によかった♡╰(*゚x゚​*)╯
20110531_04.png
クブコに合う!!のがいい(*´I`*)ポョ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今週のタイガーは4位。
20110531_05.png
 中身は前回の8位だっけかな?そっちの方がほしいものいっぱい入ってた・・・( ・ω・)

続きはおまけ。ひどいです、注意。


20110531_06.png
おっと。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 日常 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと・・・だよねwwwwちょーうけたしw

TOP画像気に入ってくれた?゚+.(*ノェノ)゚+.
せっかくいいSSだったからどうしても使いたかったのぉぉぉ!!

あのSSは領土前だよ!!ほかのチャットに夢中だな!!
って思ってスリスリしておいた|壁|ョД`*)

タイガーはやっぱそう????6~10位の方がいいよね、やっぱり?
えーーー1位っていいよね?だめなんだーwww

髄ももう一匹目指してがんば!(`・ω・´)

| みゅこ | 2011/06/02 17:29 | URL |

まさにおっとだw

そしてTOP画像に僕がおるぅぅぅぅぅ
すんごい良い感じ~わひょーいわひょーい

今回のSSにもおるけどね!!
全く気が付かなかった…これ領土前???かなぁ・ω・?

タイガーおめでと~~~
結構5位までよりも10位までの方が中身いいみたいだね…
一位はまじ中身最悪と言っていた御仁が…
あんなに頑張って・・・って流石に可哀想だったおw

僕もね~タイガーでたいなぁ・・・
メダルが・・・メダルがたまってるがな。
微妙な数だけど・・・もう一匹は無理そうなんだよね…むぅむぅ

| 髄(ズイ) | 2011/06/01 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT