PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみゅこ@あやめです!!

今日の名言は川端康成。

そういえば先日、領土戦どれで出たいのかって
隊長に聞かれました( ・ω・)

どれも足手まといにしかならない気が・・・
て感じのこと答えたんだけどやっぱり決めないとね。。。

ベガからの流れで精霊は多少慣れてはいるけれど・・・
それもミジンコほどの慣れ、
ミジンコどころか存在しないかもしれない(´◕ω◕`)

戦士は・・・Destinyのときに散々ご迷惑を・・・
なんなの私のPSハァみたいな。

妖精は・・・経験なし!!
なので出られるときは妖精で出させてもらってみようかなと(`・ω・´)

みんな・・・なんであんなにうまいのかな(´◕ω◕`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

1倍?のときに保安で幻霊勲章でると嬉しい♡╰(*゚x゚​*)╯
20110602_06.png
関係ないけど「♡╰(*゚x゚​*)╯」この顔文字が気に入ってます。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

たまり場で隊長を食うの図。
20110602_01.png
帽子が残ってた。
次は全部食うね☆彡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

こまめにラブラブ゚+.(*ノェノ)゚+.
20110602_02.png
落ち着く時間゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

続きは桜乱めんぼ


桜乱メンボの世界好きです。
20110602_03.png
ヘイトはいつも高いそうです、どんまい。
20110602_04.png
天才的でした。爆笑させてもらいましたwwwww
でもR2は乱舞のお部屋でした(´゚ω゚):;*.:;

やり直し。
20110602_05.png
ごめんR4。

てか・・・李家繁栄ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| 日常 | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

李家繁栄まじうけるよねwwwwwwwほんとおもろいwww

まわりの反応もあとからみると面白いよねww
結局隊長は何もなかったね・・・(´◕ω◕`)

原文は完美の公式とかの文章をそのまま翻訳?
とかしたんじゃないかなwwそしたらうまくなりそうwww

(●´∀`人´∀`●)スリスリ

| みゅこ@あやめ | 2011/06/04 13:33 | URL |

流石あやめ!!

李家繁栄気が付かなかったwwwwww

流石あやめーw
僕はSS撮れてなかったからじっくり見られず・・・
ここで堪能wwwありがちょw

元の文章知りたいねーw今日あたりスカメッセで残しとくか・・・

原文よこせと・・・アル中さんに


でも一番良かったのは
小まめにらぶらぶw

| 髄(ズイ) | 2011/06/02 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

