PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

大切なのは、過去に嘆く今ではなく 今を変えようとする未来である

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシみゅこ@あやめです!

今日の名言はドラマ【プロポーズ大作戦】から。
このドラマすっごい好きでした(*´∀`*)
ほかにもいっぱい名言あるんじゃないかなぁw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

保安のプリキンでブラッシュが(●´∀`人´∀`●)
20110607_07.png
実感あるのかなって思ったのですが習得しておきたかったのと
ちょうどCoinがあったので買取させてもらいました(`・ω・´)
ユピが少しは楽になるかな?(*´∀`*)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そして先日の伯3、精霊でいったのですが超楽だったので・・・
モフさんが2軍ボス後下がりますねっていったので少し後ろにかな?
と思ってたらひとつ下がった狭いところまでいきました(`・ω・´)
20110607_02.png
普段の沸き場伯3〆と違ってすんごく安定していました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ちょうど矢印の下のあたりがいつもの沸き場のとこです。
3-1、3-3とかは青の後ろに沸いたりするのでここがいいのかもですねん!
かなりおすすめーw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今週のタイガー(`・ω・´)
20110607_08.png
もうね、久々に全体載せたのは・・・

ランダム自重しろwwwwwwwwwww

10位内だったらなんでもいいけど・・・でもひどすぎないか!
今回は箱の中身はホクホク!

遂に魔ファッション揃えられる分だけたまったのですが・・・
今の服気に入ってるしなーw使い道は考え中です。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

続きはいつものといろいろ。


(●´∀`人´∀`●)スリスリ
20110607_03.png
巫霊お揃いだー(*´∀`*)ポワワ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

こっちもすりs・・・・・・・・・・
20110607_01.png
アル中さんが邪魔。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

野良PTで偶然一緒になった知り合いに
20110607_04.png
エンジェールwwww

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてご主人とこれまた運命の出会い(((
20110607_06.png
白チャで言われるなんて激しい´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ
ミックさんもご主人だかあいしてるだか(どっちか忘れた)
言ってほしいみたいだったんだけど・・・

ありおねぇさまに言ってもらってくだちぃ(o'ω'o)
スポンサーサイト

| 日常 | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人

突然だけどやっぱりあれだけ人がいるのにちょくちょく会えて感激´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ

ミックさんをご主人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とは呼べない(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~
大先輩だから、センパイ!かな!!!w

次会えることを妄想しつつウロウロします゚+.(*ノェノ)゚+.

| 布コ | 2011/06/08 11:54 | URL |

布コとの運命の出会いはいつもドキドキ (〃ノωノ)

ミッキュンはあの後「俺もご主人と呼ばれたい・・・」っていってたぁぁヨwwww

今度はどこで出会えるかなぁ(*´ェ`*)

| ご主人! | 2011/06/08 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT