PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

愛の光なき人生は無意味である。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今日の名言はドイツのフリードリヒ・フォン・シラー。

SSたまりすぎました。お久しぶりです/(^o^)\
かなりSSまみれ!!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

うわさの猫耳狐耳やってきましたね!
20110613_01.png
男性のかなり好きです(*´∀`*)
女性のは・・・・・・うん。
着てる人は可愛いーって思うけど着るガラではない。

んーwww女性も耳だけでよかったのになーww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

男性版の瞑想はじめてみたんですが
20110613_02.png
女性版と違うとは知りませんでしたっ。
旧職のも新しくなったらいいのになぁw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

あとはSP足りなかたブラッシュとったり
20110613_03.png
まだ効果を実感してません。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

よくサボるフレと保安いったり。
20110613_04.png
あ、赤だから働いた後かな。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

輪廻に狂ってると霊4でたり
20110613_08.png

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ラポーザがずーーーと邪魔だったので消化にいったり。
20110613_10.png
久々に2PCで挑む!

どうせならまだとってないウィンドアローでもでたらもうけもんかな
と思ってエスピリットもやったら出たり。
20110613_11.png
2個wwwwwww

ラポーザでは妖精の狂ビーストでたり。
20110613_12.png
ついてるのかついてないのかわからないですが
+啓天2個でなかなか((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

続きはおまけっ


野良の保安にいったら、、、ご主人がー!!!!!!!!
20110613_05.png
運命´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ
20110613_06.png
服が色違いだーた(*´∀`*)ポワワ

基地クエいったらそこに!!!!!
20110613_09.png
またも運命の出会い゚+.(*ノェノ)゚+.

| 日常 | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人様

ほんと運命の出会いおおす´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ

ただでさえ野良で知り合いいるとホッとするのに
ご主人さまだとさらに+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

可愛い系というより変態系キャラでうってます(o'ω'o)
でも・・・うれしす゚+.(*ノェノ)゚+.

| 布子 | 2011/06/15 12:34 | URL |

運命イイヨ運命(*´д`*)ハァハァ

布コかわいいよぉぉお愛してる(*´ェ`*)

| ご主人! | 2011/06/14 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT