PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

オレは進歩と調和なんて大嫌いだ

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!みゅこ@あやめです!

今日の名言は岡本太郎。
芸術家らしい名言です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日のラポーザのクエ、報告したらこんなに!!
20110616_01.png
Coinまでもらえるのが嬉しい♡╰(*゚x゚​*)╯

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週のタイガー!
20110616_02.png
もうランダムはないものと思ったほうがいいんですか?(´◕ω◕`)
中身はタイガースタンプ40個+なんか(´∀`人)

で、魔ファッションは揃えられることになったんですが・・・
20110616_06.png 20110616_07.png
試着してみたらやっぱり微妙(´・_・`)
上は可愛いんだけど下の後ろ姿がイマイチ・・・

うしろから出てる黒いひらひらがなかったらよかったな><
でもなー!!!着てみたいwwどうしよう・・・w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

久々に夫婦クエでたまご。
20110616_05.png
もう幻仙石の方が嬉しいです。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

戦士でほったらかしにしてたボスクエ消化(`・ω・´)
20110616_08.png
途中青きられてアワアワなったけど、なくてもよかったぽい?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

最近ハゲに行くことも多くなったので
神月ソロモのクエも消化゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
20110616_09.png
 吸血って、すばらしいね・・・妖精にもほしいヽ(`Д´)ノ

続きはしょうもないおまけ・・・


先日でたウィンドアロー。お決まりのコレ。
20110616_03.png
テレポ代返せまじで(自分のせい)
20110616_04.png
足りないのちょっとだったんでいろいろやってげっつ!
だからなに?だけど自己満足です。

| 日常 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT