PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"理想"っていうのは実力の伴う者のみ口にできる"現実"だ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめです。

今日の名言はワンピースから。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

だいぶ間があいたけど、SSあんまりなかった。゚(。ノωヽ。)゚。
週末スゲー遊んだのにラブリーフレとのSS全然とってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

フレに手伝ってもらってる51D。お互いハイドでいくのでこんなSSとったり。
20110621_03.png
のろまなんですよねーこのお方w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ご主人にまたも会えたり゚+.(*ノェノ)゚+.
20110621_01.png
雑魚狩りでもCoinはちゃんと拾いましょう。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

異象が250個たまったので腕完成。
20110621_02.png
まさか、バフ用に作った精霊が輪廻装備二つも作るとは!!
こうなったら全部作るしかないね^p^

私のようなものが言っていいのかわかりませんが
大変だけど、精霊たのしー♡╰(*゚x゚​*)╯

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

保安の幻霊にて、1.5倍だし、ほぼフレPTってことで・・・
20110621_04.png
防衛後赤直してみた!!なかなかいいーらしいですYO!!
すっごーいいたそうでした・・・剛体かなんかないと死ぬって言ってたような。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週のタイガー!
20110621_05.png
ギリギリのランクイン@x@
ランダム自重って騒いでたから?(違)いっぱいはいったー!♡╰(*゚x゚​*)╯

でも中身は散々・・・幻仙石の割合高すぎ!!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

はぁ・・・領土の反省書こうと思ったけどまた今度・・・
もしくはここの追記にひっそりかこうと思います!書くかはわからないよ!

書いた、けど参考にもなんもならんのでそれでもいい方だけどじょ。



まぁ・・・思い出すとダメなところばっかりなんですが
残してないといつまでたってもうまくなれない気がするので。
あと、読んでも参考になりません(´◕ω◕`)


今回は対精霊PT
弓5精霊1で私が精霊。

こういうPTは初めてだったのでとりあえずPTの方にいろいろきいた。
私は一番はモフ、その次タゲ合わせということで
tタゲにはモフのみチェック。

開始直後モフ見えるがなんかはいってたのでタゲ合わせにうつる。
フェザー・・・時たま忘れてた(´◕ω◕`)

暗殺が急に目の前に(゚д゚)!あうもうこれはだめと思い死亡・・・。
フェザーはったっけ。。。動画とってたらよかった。。。

ほかにも何度か死亡・・・狙われたらいっつも終わってた・・・
けど今回は一度生き延びた><
アー狙われたと思ったら降りてアクトでなんとか逃亡、、、。

PTメンバのHPが動き出したので必死に守る、守る。。。

あと何度か意味不明なデバフをうったり(≌д≌)
精霊にバインドとかどうなの?!と思ったけどタゲあってるときなら
OKって言われたので状況に応じて・・・

あとは、テンプルないとだめだ><
入れるチャンス!ってときに限ってスリープもバインドもクールって
ことがありすぎ。。。

んーでも私は領土経験ほぼなし、で桜乱にはいって
防衛PTにいても投石PTにいても、もー意味もわからず
領土の動画見ても、説明みても、全然実践できず、
ただ生きようと頑張ってたんだけど(多分5回くらい?でたの放棄も含め)
対精霊PTで少し、全体を見るというか、やっとあー、こうやるんだなって
冷静に、、、わかってきた気がする。

意味がわからないとみんなが何言ってるかも理解できないし
Dでもそうだけどやってみないとわからないこともいっぱい><
やっと、それが今回は少しずつできはじめた!と、、、思った。

あとはショトカの配置・・・ちょっと変えないと。。。
PTメンバの一覧は右にはじめて配置してみたけどけっこよかった。
これは人それぞれだよね。Shift+でタゲる練習もしないと。(てこれ普通らしい;;)

書いておかないと忘れるな・・・ほかになにがあったっけ。。。
そうだ装備・・・戦士のはもうミング空ももうすぐだし
精霊のガイナスンもう一個、あと装備ちゃんとしよう。
PS云々の前に装備までこれじゃーって感じがしてきた(≌д≌)

うん・・・あとは1倍の日にはるさんにいろいろ教わろう。
そして、、、、、、テンプルとろう><
伯クリ2回・・・なんとまぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

一通り書いて、やっぱ書いてよかった!
ちゃんと思い返せば次に活かせる!!かも/(^o^)\
スポンサーサイト

| 日常 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

