PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなことを積み重ねることが、 とんでもないところに行くただひとつの道だと思う。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆みゅこ@あやめです。

今日の名言は前にも使ったけどこれしかないと思った!
イチローの名言!次元が違いますけどね、私の積み重ねとは・・・( ・ω・)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ミング空までの道のり・・・
せっかくだから一週間でどれくらいたまるかも見たかったので
記録してました(`・ω・´)

チップ前週差ギア前週差
5/303,18130
6/74,3151,134377
6/131,738261136虚を1個作成
6/202,429691196
6/273,133704256

キューブは土日はいけないことが多かったけどキャラ数でカバーした。
チップは保安消化&おみくじ具合でかなり左右されましたwww

んんー・・・精霊のミング作るのもそんなに大変じゃなさそうな気がしてきたw

というわけで・・・チップとCoinがたまったので・・・
残り3個だったギアを購入して・・・
20110630_01.png
画像加工したときに気づいたけど・・・
告白されてるやあああああああああん´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ

わたしも・・・「****」゚+.(*ノェノ)゚+.

フライング!!3人フライング!!ww
間違えそうになったミングってのは・・・あやうく物理ミング作るとこでしたw
20110630_02.png
空ーーーーーーー!!!!!!!
´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ
20110630_03.png
もう、てんぱって興奮して・・・
ちゃんとギルチャできなかったよおおおおお><

世界いっぱいありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
20110630_04.png
てんぱりすぎて、いまいちだった、わたしの世界><


(*´∀`*)ポワワ
20110630_05.png
キラキラ光る

| 日常 | 18:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AJさん

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
いつ話そういつ話そうと思っているうちに・・・てか夜作ったしねーw
次は精霊のミングがんばるよおおお!

| みゅこ | 2011/07/02 18:11 | URL |

くえくえ

それを知るくえくえに驚きだけどね(゚д゚)

| みゅこ | 2011/07/02 18:10 | URL |

全然知らんかったわw
おめでと

| AJ | 2011/07/02 09:14 | URL |

マジです。

| CUERVO | 2011/07/01 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

