PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

奇跡は毎日起きる。 嘘じゃない、ホントだよ。

20110623_17.png
パンダに乗りませんか?みゅこ@あやめです。

SSたまりすぎてやばい。
とりあえず半分くらい消化。。。

今日の名言は映画『フォレスト・ガンプ』から!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日の腕、とりあえずこんな感じに。
20110623_01.png
全部揃って精錬が落ち着いてきたら順次ルビーいれてこうかなと思い、
とりあえずは全部アンバーいれてます!
結局ルビーいれないかも?いつかはいれないとね・・・。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

このひとと同じ部屋になった人はMOBをやる覚悟が必要です。
20110623_02.png
この座り方がまたいらつくwwwwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

でこれ!
20110623_03.png
出たので覚えました!
20110623_04.png
ストンプ入れた後人型に戻る前、ビーストのクールの間に一発いれると
いい感じ!だと思う。まだ慣れてないから忘れるけどpq

あーでも・・・詠唱時間変わるといけないんだっけ?
わからね。。。。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

白にいたはずのもふさんが幻霊で遊んでましたwww
20110623_05.png
このお方と保安にくると楽しいです(・∀・)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

AJのミラクル。
20110623_06.png
水中じゃなくても息ができるらしいです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

関係ないミラクル
20110623_07.png
乳があたる。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

待ってたミラクル!!!!!!!!
20110623_08.png
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
この効果で霊4ミラクル♡╰(*゚x゚​*)╯

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

久々すぎて死にまくるというミラクル。
20110623_09.png
でも出たからOK
もはやミラクルの使い方がちがってきた。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ささで話してたらとなりにいたっていうミラクル。
20110623_15.png
゚+.(*ノェノ)゚+.

ほかにもミラクルネタお待ちしています。
続きは・・・゚+.(*ノェノ)゚+.


(●´∀`人´∀`●)スリスリ
20110623_13.png
+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。



| 日常 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7月からどうなるかわかんないからねー!!!!
いまのうちにたっぷり・・・そして引越し前に伯クリいっておきたいな・・・

SS髄はまだUPできないかんじ??
どういう風にとれてるのかみてみたいよおおおおw

ミラクル(●´∀`人´∀`●)スリスリ
ほんと、偶然多くて、運命としか思えないよね゚+.(*ノェノ)゚+.

いやいやいやいや~~~~
あれはきっと二人とも油断してただけだ!!きっと!!
またひまーーーーなときにでもいこー゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

| あやめ | 2011/06/29 15:54 | URL |

らぶらぶーーーーーw

いっぱいいっぱい遊べたね~w
土日も!月曜もwww
乗り物せめて200円にしろって突っ込みがまたうけたねw

ミラクルいっぱーいv
やっぱりうちら赤い糸で結ばれて げふんげふん


イビルソウル出てまじでよかった・・・
いっぱい死なせてごめんにょろ・・・
うまくなりたいなりぃぃ

| 髄(ズイ) | 2011/06/29 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT