PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆みゅこ@あやめですん!

今日の名言はフランスの哲学者・文芸評論家、アラン。
本名はエミール=オーギュスト・シャルティエ・・・。
アランはどこから?(゚д゚)

たまったSS第2弾はドロばっかりだったw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

戦士と精霊で89仙が出たら1.5倍にいくようにしてるんだけど
20110623_11.png
^p^
20110623_12.png
こんなのばっかり!!!まーでないよりましですかね!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ギルメンさんといった幻霊で!!
20110623_16.png
これすごい嬉しいですよねー!!
万物とかでへこんでてもスッキリ!!(*´∀`*)ポワワ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ギルメンさんと伯にいったときのこと、
20110623_14.png
みんなで画質あげてみようって話になってwww
まぶしいwwwwwwwwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ある野良幻霊でのこと。

白で一緒になった戦士さんが、「リーンだけでお願いします!」
と言ったのでワーイ(´∀`人)

やっぱそうだよねー・・・
私も戦士や妖精できたときは一人でMOBやりたい派ですw
20110624_02.png
この戦士さんはお手伝いしてくれた人がひっかけちゃって失敗したそうです・・・><
一体どんなカオスになったんだろう・・・((((;゚Д゚))))

続きはおまーけ!


放置と思われるご主人サブ発見!!!
20110624_04.png
いない間に(●´∀`人´∀`●)スリスリ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

どういう状況でこうなったかは説明しないでおきます^p^
20110624_01.png
ウフフ・・・w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日マントと交換したスタールビーと、今回のくじでスタールビーがキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
20110624_03.png
のでやっと2個入れることができました><

やりたかったこと、その3くらい?が終了(実際いくつあるかは不明)

ほかのやりたいことも・・・頑張ろう><

| 日常 | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽにょさま

まじいいい?私も前に出すぎて猿ひっかけたことあるよ(((
手伝うつもりが雑魚ひっかけたりとか!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やりたいこと尽きなくて困る( ・ω・)
でも達成した感覚はやめられないね!!!w

すたるび!!実は出したの2回目なのよねーウヘヘ
あれ、3回目だったかな?ww
当たる!と思うキャラで一気に引くのがいいよ!!タブン

| みゅこ | 2011/06/30 15:47 | URL |

くえくえ

まじなの?それはまじなの?www

| みゅこ | 2011/06/30 15:43 | URL |

ゲンレイで見事に引っ掛けてカオスに導いたことのある地雷ですんσ(´;ω;`)

やりたい事って、達成するたびに増えていくよね(´・∀・` )
でも目標があるからこそ楽しぃ!w

それにしても。。スタルビ(*´Д`)ハァハァ
いいなぁ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

| ぽにょ | 2011/06/30 01:35 | URL |

アランはペンネームです

| CUERVO | 2011/06/29 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

