PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人が踊る時は一緒に踊れ。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめです。
最近あやめっていわれることの方が多いのでもうあやめでいいかと思っています(
個人的には、、、あやめの方が(・∀・)イイ

今日の名言はドイツの諺。
桜乱のギルメンさんはノリがいいよなぁとふと思ってこれにしてみたw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ある日の3-3、フォルネを引っ掛けてAJさんが逃げてたら
降りてきたwwwwwwwwwおりてくるのはじめてみた@x@
20110709_05.png
最近3-3ループがはやってますが脚よくでます(゚д゚)ウマー

4人で4周いって、2個でて24m・・・一人6mハァハァ
しかも時間にすると4周1時間ちょいくらい?

出ないときは本当に出ないらしいですけどねーw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

はい、ついにー!!!霊100個たまりました♡╰(*゚x゚​*)╯
20110709_06.png
これで通算200個霊を集めたことに・・・(´◕ω◕`)ようやった自分。。。
コウがお祝い準備してくれた゚+.(*ノェノ)゚+.
20110709_07.png
そして見に来てくれた゚+.(*ノェノ)゚+.
お互い2段階に!!!がんばろう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
20110709_08.png
天界が2ソケだったのでもち!移行(´∀`人)
補正も16~17が17ついたー!!
石はとりあえずもってる9,10くらいはめようか・・・迷ってます><

スタサファは2段階になってからでもいいかなぁ?

続きはしょうもないおまけと、愛の囁き(´・∀・`)
まじひどいので注意してください。苦情は・・・受け付けられません。。。
ほんと先に謝っておきます。ごめんなさい。


ある日の昼下がり
20110709_01.png
あらためてみるとクジャドルさんが・・・w
20110709_02.png
乳乱なんか作ったら・・・通報されないでしょうか。
20110709_03.png
乳乱ぼしゅう!R11(乳
ほかにも乳Zone、七つの大乳など、、、

げろんのに吹いたけど後から女性陣の大ブーイングくらってました。
なぜwwww

各Gの方々・・・名前で遊んで申し訳ありませんでした・・・_ノフ(、ン、

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ご主人とはやっぱり生活地帯が一緒なんだろうか!!
20110709_04.png
ほんとよくあう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

| 日常 | 20:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人様

ラヴキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

一日一回は見かけてる・・・ような気がするからやっぱりラヴですよね。

| あやめ | 2011/07/12 19:40 | URL |

マルデルさん

乳乱なんて存在したら・・・入ってないよねそりゃwwwwwww

作れよ、といわれたけどどうも作る気にもなれないwwさすがにwww

| あやめ | 2011/07/12 19:39 | URL |

布コ ラヴ❤ (〃ノωノ)

| ご主人デス( | 2011/07/12 12:26 | URL |

にゅうらん・・爆笑

でも乳乱だったら入ってなかったです(。・д・)(・д・。)ネー

| まるでる | 2011/07/12 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT