PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は努力を裏切らない 努力も夢を裏切らない

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆みゅこ@あやめです(*´∀`*)

ずっと目を背けてきた伯クリア2回・・・
ラブリイイイイイイフレが色々と教えてくれたり、
ギルメンさんに声かけてくれたり、、、はたまた3次すぐいけるのに・・・
待っててくれたり(´♋д♋`)ゥルゥル

これはもうさすがにいかねば!と思い、いくことに!!

まず・・・精錬&石いれてなかった武器を完成させ。。。
20110713_07.png
ヒールも転生してるし、+6で当分いこうと思います。
2段階うまくいったら・・・いいなぁw

そして遂に・・・遂に。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
20110713_01.png
8軍は、いったことある、ようなきがする。。。
20110713_02.png
9軍・・・どきどき・・・
20110713_03.png
ぼすううううううううううううう
ずっと会いたかったボス(´♋д♋`)ゥルゥル

すごく気張って、色々準備していったんだけど、、、
みんなが強すぎて、拍子抜けでした( ・ω・)アッサリ
20110713_04.png
長い拘束時間にもかかわらず、参加してくださってありがとうございました;;
@1回、、、いって、テンプル覚えるぞおおお!

続きは嬉しいお話・・・ただ残しておきたかっただけのPTチャと
最近私がロックオンしているターゲットのSS。


最近よく一緒になる戦士さんが、メインは殴り妖精ってことが判明!!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
20110713_05.png
憧れだなんてうれしいいいいいいいいいいいい
でも1位はほんと、運がよかっただけっす。。。もうないす。。。

あぁちょっとがんばっててよかったって思った瞬間でした(*´∀`*)ポワワ
20110713_06.png
ふふふふふふふふふふふふふふふ(✦ω✦)

| 日常 | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとううううううううう><
髄がいなかったら、絶対放置したままになってたよおおおおpq
ほんとほんとほんとほんとほんと*∞(o´∀`)b アリガチョ♪

| あやめ | 2011/07/16 20:05 | URL |

伯うぅぅぅ!!

本当おめでとw

火曜日!頑張ろうね!!!!!!
僕も心臓飛び出そうだったけど・・・

| 髄(ズイ) | 2011/07/14 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

