PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ。

(○´∀`)ノ【゜+.おはよぅ.+。】ヽ(´∀`●)みゅこ@あやめですっ。

今日の名言はフランスの彫刻家ロダン。

あーそういえばすげーこのブログと思ってた人が、
最近になってメインのフレだということが判明(´◕ω◕`)
一応名前は伏せてリンクさせてもらいましたっ(`・ω・´)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

あとー!!マルデルさんが、デコ文字?作ってくれました(๑╹◡╹๑)
nejiayame.gif
めちゃ可愛い♡╰(*゚x゚​*)╯
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
大事に使わせてもらいますっ!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

やっぱり交換しちゃいました、魔ファッション(*´∀`*)
20110714_01.png
かなりー可愛い(๑╹◡╹๑)
うん、交換してよかった!w
20110714_02.png
これがー全身。やっぱ下が、なんかおしいんだよなぁw
20110714_03.png
後姿が・・・ちょっと・・・しっぽがぁぁぁって感じがするのは私だけ?

でーファッション交換してみよおおおってなって
20110714_04.png
コウが似合うことが判明wwwwなんかちょう悪いひとにみえる。
20110714_05.png
真ん中は私です、かわいいwwwでも尻尾2個はイラナイw
マルデルさんもイイネー!コウは・・・うんその髪型はやめとこうか。
20110714_10.png
小窓が可愛いといううわさだったけど、まぁかわいらしいですわね!
シカシこういうガラじゃないので・・・(´◕ω◕`)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして重い祖西でなにやってんだって感じで南に移動して
リボンセットをコウに、セーラーをマルデルさんに・・・
20110714_06.png
コウが完全に優美子化!!www
遠めにみると区別つかない!w

んでー、魔ファッションのヅラを誰かもってないかなぁって
話になって、そしたらざっくんがもってそうってことで・・・

いってみたら、放置でした。
20110714_07.png
集まったらなんか・・・子分みたいになってた。
おつとめごくろうさまっす!!!
20110714_08.png 20110714_09.png
で、本題の魔へあー・・・うん、ない。

その後は仙ファッションかしてもらったり・・・
20110714_11.png
私のキャラじゃ白は似合わないという結果に/(^o^)\
20110714_13.png
 その後はgdgdこんなことばっかりして遊んでましたwwwwwww

続きは思わずふいてしまったオマケなど。


SSみたとき、ふいてしまったwww
20110714_12.png
完全におっさん化してますよね。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして次の日ログインしたら。
20110714_14.png
何この罠。テンション下がるwwwwwww

| 日常 | 07:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいよねぇ着物(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
なんていうか・・・奥が深いよねうんうん。語れるよわかるわかるwwwww

猫耳は・・・うん。うん。。。
でもエンプレスとダンダラはマジよかったよおおお!
小窓は特にエンプレスがすき!!(๑╹◡╹๑)
たまにダンダラで双子しよう!!!♡╰(*゚x゚​*)╯

いやぁ、遠めにみてた髄の気持ちはとてもよくわかるwww
あれはおっさん化するよね/(^o^)\

まじ、ログインしたらアソコだったからびびたお・・・

| あやめ | 2011/07/16 20:09 | URL |

同感だぬ!

今日の名言は、ものごっつう共感できるね!
着物を脱ぐときの色気といったら



げふんげふん

語れるよ~(キイテナイ


ウィッグは猫耳はもう・・・
なんだろう ありえないことになってたけど、
サイドポニーもダメだったね・・・
制服なんてヤンキーだしね・・・(ノД`)シクシク

魔ファッションは恐ろしいくらいだったけど。。。


え?おっさん化してる@@;
それはいかんね!
おにゃにゃの子!!なんだろう!
どうすればいいんだ!!!誰のマネすればいいのぉぉ


マルデルさんとか?あのスルースキルないけど・・・

テンション下がるわな・・・かわいそうに うう

| 髄(ズイ) | 2011/07/16 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

