PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

情熱家より、冷淡な男のほうが簡単に女に夢中になるものだ。

(○´∀`)ノ【゜+.おはよぅ.+。】ヽ(´∀`●)みゅこ@あやめですっ

今日の名言はツルゲーネフ。
わかるようなわからないような。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

夏ですね。
20110716_01.png
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

コウがみてるうううううう
小うーろんもみてるううううう

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

はい、保安でプリキンがでて・・・フレに誘われてホイホイいったら
20110716_02.png
TA方式でいくと。((((;゚Д゚))))
初めてがこんな形で・・・!!!
20110716_03.png
完全に役立たず気味でしたが、無事おわりました(*´∀`*)
@7個がんばるす!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

輪廻。私の後ろはやはり安全なようです((
20110716_04.png
女の子はゆるす!!(*´∀`*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

結婚式前のひとこま
20110716_06.png
私の前で無防備なケツをさらけだすとは^p^
20110716_07.png
れいるうううううとその婿おめでとおおおおおおおおお
20110716_08.png
幻仙石あたったよおおおありがとおおおお!!
1位まじでおめでとう!!!!!!!!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

保安で太古2個(`・ω・´)
20110716_09.png
この前にいったフラが出なかったので相殺(*´∀`*)

続きはおまけ!


3個目完成!
20110716_05.png
マントはいらないそうなので@1箇所?帽子どうしようかなぁw

| 日常 | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT