PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

結婚は顔を赤くするほど嬉しいものでもなければ、恥ずかしいものでもないよ。

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪みゅこ@あやめですっ。

今日の名言は夏目漱石。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

悲しい悲しい・・・(違 結婚式( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
隣にたったもんねフン!!私がコウの嫁だ!!!!
20110717_01.png
私のらぶりいいいフレがああああああ
クエ婚しました(´♋д♋`)ゥルゥル

クエ婚だから、当然愛は私に!ある!!!!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
20110717_02.png
予定してなかった1位ゲットでおめでとうううううううう
まじでおめでとう!!!!!!!!!!
嬉しい(*´∀`*)ポワワ

でも・・・魔ファッションが似合うねうんwwwwwwwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

その後幻霊へ。全防衛できそうなPTねってことで全防衛。

道中すんごい楽だった( ・ω・)
20110717_04.png
サンゴクで幻霊も出てホクホク(`・ω・´)

で、全ボス見たことないって人がいたので勢いでいくことに!
20110717_05.png
こいつは赤直で最近お世話になってたので・・・うんうん。
20110717_06.png
なんか・・・戦闘中は必死でとれず(´◕ω◕`)
イカもいたんだけどもっと必死でとれず、てか忘れてた完全に。
20110717_07.png
そしてらすぼおおおおす!
終わる直前で気づいて撮影(`・ω・´)
20110717_08.png
分配して終了!マルデルさんがクエ消化できなかったので
クエもちの戦士で今度是非一緒しましょう(*´∀`*)ポワワ

続きはおまけ!


試着。
20110717_03.png
いくらCoinかかったのおおおおおおおおおおってきいて、
意外とためられそうだったので・・・
だんな様に結婚式お願いしようかな・・・って考え中。。。
もしくは精霊で・・・あぁどうしよう迷うwwこれあやめにほしいwww

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♡╰(*゚x゚​*)╯

ほんと色々もらえていいよねぇぇぇぇ
これはもう精霊のだんな様か妖精のだんなさまか・・・にお願いするしかない!
ヘ(゚д゚ヘ))))))~

がんばるよおおおお!

| あやめ | 2011/07/18 20:17 | URL |

ありがとねー

愛はあやめにあるよぉぉ


まあクエ結婚なんで・・・
そんなねぇ・・・
と思ってたけど予想外w

あやめも頑張って~
結婚式出るときは読んでね^^
頑張って倒すじょ!

| 髄(ズイ) | 2011/07/18 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT