PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

道を知っていることと実際に歩くことは違う。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめですっ。

今日の名言はマトリックス。
耳の痛い名言( ・ω・)

SSあんまりなかた。

今週はハゲ多かったけど
20110718_01.png
2個を2回もみたぞー!(`・ω・´)
20110718_05.png
前は3個も見たけど、さすがに3個はあんまりでないのかなww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

輪廻、これしかとってない^p^
20110718_02.png
戦士の鍵がギリギリ状態で毎週やってます@x@

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

保安の伯にて・・・
20110718_04.png
*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

続きはおまけ。。。


輪廻終わった後、99TAいこうってはなしになったのね・・・

動画とか見てなかったんだけどとりあえず魔導さんの位置に青をっていわれたのね・・・
20110718_03.png
金とれたのね・・・


でも私・・・意味不明なとこで落下したんだよおおおおおおおおおおおお

(´♋д♋`)ゥルゥル

もうほんと、ちゃんと勉強してからいかないとダメですね。。。
マジ私最低。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
始まる前、色々何度も確認したのに・・・マジごめんなさい。。。
へこむうう。

しかも・・・ぱくさん動画とってて・・・
一般公開されてるしいいい( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

橋からダイブした人だ、ってささくるしいいいいいいいい

85TAでは失敗ないように動画みまくりんぐ!!!!!!!!!

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT