PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

喧嘩っていうのは、大切なものを守りたいって言う 熱い想いでするもんなんだ。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめです!

今日はゴクセンのヤンクミの名言!
あーもうないのかなゴクセン!
面白かったよねぇ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

遂に!精霊が3次転生できました!
20110720_01.png
ラスボスー!
20110720_02.png
そしてクエボス!(`・ω・´)

3次・・・え?え?みたいなタイミングでなりました。。。
20110720_03.png
3次転生は初なのですごい嬉しかったです!

何よりずっと待ってくれてたらぶりいいいいいいいふれ!
20110720_09.png
一緒に転生できて嬉しいよおおおおお(*´∀`*)ポワワ

おめでとう!!
そして
ありがとう♡╰(*゚x゚​*)╯

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

やっとできました・・・精霊の領土用巫霊ベース。
20110720_10.png
別のキャラでできたので、一週間後に装着!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして3次終わったのに新しいスキルがSP不足でたりず・・・
20110720_11.png
月の砂漠のこんなボスをソロしたり。
めちゃ時間かかた。
20110720_12.png
お手伝いしてもらって、消化。
いらないのまでヤってたけどね。

続きはお祝い世界(`・ω・´)


いつもは画像のW揃えるのに・・・

なんかバラバラになってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
20110720_04.png
20110720_05.png
20110720_06.png
20110720_07.png
20110720_08.png
きょろさんの世界が一番面白かった・・・w
改めてお祝いありがとうございました(*´∀`*)ポワワ

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

髄ほんと、待っててくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
申し訳なさ過ぎて、先にやってもらったほうがいいのかなとか
思ったときもあったけど、やっぱり一緒にできてよかった゚+.(*ノェノ)゚+.

世界も、二人分一緒でうれしいす゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

これからも夫婦(?)で頑張っていこおおおおおおお!!!!

| あやめ | 2011/07/21 14:29 | URL |

ミックさん

うわーーーー゚+.(*ノェノ)゚+.

コメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そしておめもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
これからもお互い頑張りましょう(`・ω・´)

| 布 | 2011/07/21 14:27 | URL |

本当よかったよねぇぇぇ

世界SS撮り忘れちゃったから助かりましたんw

本当世界ありがたいよね>v<

そしてこれからも夫婦(?)で頑張っていこうね!!

| 髄(ズイ) | 2011/07/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

今日HPあるの知って覗きにきたZE|Д゚)

3次おめでとぅーこれからもがんばー!!

| ミック・ジャガー | 2011/07/21 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT