PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世で一番嫌いなものは貧乏。 女を幸せにしてくれるのはお金だけ。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめです!

今日の名言はドラマ「やまとなでしこ」の桜子の言葉。
これすうううううううううううんごいハマった!(どれでも言ってる気が)
新Verでまたやってほしいけど
松嶋菜々子と堤真一に釣り合う人がいなそう(´◕ω◕`)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日サブ結婚したフレが、ドレス染色してましたっ
20110721_01.png
らぶりいいフレも染色成功したそうで!!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
私もゲットしたいぜい・・・/(^o^)\

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

何度も何度もギルメンさんからリーグ戦よりカードボスのがいいって
言われて言われて言われて言われて・・・
やっといってきました!!×3!wwww

1週につき15分くらいで終わるのでうまい、確かに・・・
20110721_02.png
時間限定の1.5倍で一周力の材料31個(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20110721_03.png
20110721_06.png
粉々にしてやる!でアブソすれば範囲スタン?回避できるので
その後は1分ごとにくるらしいですがグロ戦士なら多分?1回で終わります!
戦士は爆発ドラバするので精霊で使うのがおすすめ!
20110721_04.png
ついでにこいつもやったけど、真ビースト、妖獣/(^o^)\

続きはおまけ!


がおー
20110721_05.png
拡大してみた。

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえっち

私も興味のきぐらいあったけど月額課金ときいただけでなんとなくパスふらぐ。
そういうの面白いらしいけどね、TERA自体も面白いみたいだけどね。
友達が色々紹介してたけど全くやろうという気がおこりまてんw
んーでもくえっちがやるならお試しにって思ったけど月額課金ryな話。

ぶろぐで面白さを教えてくれええw

3次おめありがとおおおお!

| あやめ | 2011/07/22 19:53 | URL |

かなりいい絵がとれてるよね!!拡大!!wwwwww
ふいた?ふいた?ぷぷぷぷぷー。

カードボス今日もいったけど、
時間の書簡でたよおおおお!うまうま。

| あやめ | 2011/07/22 19:51 | URL |

TERAっていうネトゲに興味持ったのでやってみるかもしんまい。
それのためのBlog書こうかとも悩んでる最中。
Blogの書き方忘れたけど。

いやまぁそれだけなんですけどね。
特に俺からの話題が無いんだ。
なんかよくわからんけど3次転生とやらおめでとう。

| CUERVO | 2011/07/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

拡大・・・

なんか・・・

また続くのだまされたような・・・


き、気のせいだよね!!
カードボス僕もやりたいぃぃ

| 髄(ズイ) | 2011/07/22 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

