PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら私はあなたといると幸せなんです

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめです!

今日の名言も「やまとなでしこ」から桜子の言葉(・∀・)
今でも覚えてるよおおお、桜子かわいいよかわいいよ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

戦士の服がいい加減暑苦しかったので変えました(`・ω・´)
20110722_01.gif
FF13のライトニング風味にしたかったので満足!
鈴猫パンツはただ、はきたかっただけ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

結婚式の前にげろんちんの武器を見せてもらいましたっ
20110722_01.png
なんか、薔薇の花がでてるうう、きれい(*´∀`*)
20110722_02.png
結婚したのはこのお二人!
(*′д`)ハ・:*:・゚.。・:*:・゚ パチパチパチ☆
20110722_03.png
隅でこんなことしてましたけど!
招待いただきありがとうございました(*´∀`*)ポワワ
幸せいっぱい分けてもらった!(`・ω・´)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

保安のプリサン!
20110722_05.png
集まってみたら前と同じメンバーだったので
TAでいくことにw
癖もわかってくるから、すごいやりやすかった(`・ω・´)
20110722_06.png
1.5倍じゃなくてもダンスィもいく(*´∀`*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして1.5倍に!
20110722_08.png
時間の書簡キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
20110722_09.png
調子にのってほかのボスもやってみた。
89Dで出る本にしては売れるほう?
20110722_10.png
これは・・・(^ω^)

続きはおまーけ!


げろんがミラクルすぎました。
20110722_04.png
この日のMVPです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ミックさんにリーンをなすりつける命を受け
20110722_07.png
いいこいいこしてもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人様

(●´∀`人´∀`●)スリスリ

何でもお申し付けくださいませえええええええ(*´∀`*)

| あやめ | 2011/07/23 19:23 | URL |

くえくえ

そなのかーーーーならやってみるかなぁw
きれいな世界そうだから、楽しみ(*´∀`*)ポワワ

うん・・・月額課金するなら別ゲーするって思うw

OPβ楽しみに待ってるすよー!

| あやめ | 2011/07/23 19:22 | URL |

よく出来ました(・∀・)

ウチのカワイイ布コぉぉぉぉぉぉ(*´ω`*)

| ご主人デス( | 2011/07/23 14:37 | URL |

OPβが間もなくっぽいから、そんときに試しにやってみたらどうでしょう。
OPβから有料ってのは無いでしょうし。
俺も月額課金は微妙だと思ってるのでね。
月額課金するならモンハンFに課金したほうがマシかなーと。

まぁ未だにOPβの期間と月額料金を公表してないんですけどね。

| CUERVO | 2011/07/23 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

