PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

失敗しても当たり前、成功したら男前。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめでっす(`・ω・´)

今日の名言はプロポーズ大作戦から!!
かなりいい名言ひろえた(*゚∀゚)=3ハフンハフン

何かに挑戦するとき、思い出したい言葉(`・ω・´)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

らっぶりいいいいフレと念願のイビソペア(*´∀`*)ポワワ
20110724_01.png
押し込む位置、カットが完璧だったので
ものすんごおおおおく余裕でいけた(*゚∀゚)=3ハフンハフン
これからいきまくりまそう!!!!!!!!!!

イビソは出なかったけど・・・
あー嬉しい(*´∀`*)ポワワ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日はおまけではなく。
20110724_02.png
次までにちう用意しておいてね(「・ω・)「

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして保安でなーんと!
20110724_03.png
勲章!
20110724_04.png
また勲章!!

これはキてる!!!
そして・・・あ、SSとってないけど精錬が2個、うまくいきました(`・ω・´)

続きはそんなこんなのおまけ!!


精錬成功して、、、
20110724_05.png
この人からこの言葉を引き出せたのが嬉しくてwwww
SS残しておきました(´∀`人)

| 日常 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人様

お願いします(*゚∀゚)=3ハフンハフン
あーでも基地クエであんなに同じ人に会うの、
ほんとご主人だけ(*´∀`*)ポワワ

| あやめ | 2011/07/26 18:30 | URL |

ツ・・・・次までに用意しておくョ(キリリッ

| ご主人デス( | 2011/07/26 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT