PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

過ちを繰り返すたび、人はまた強くなる。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめです!

今日の名言はファイアーエムブレム 聖魔の光石キャッチコピーです。
私も強くなれるかしらん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

タイガーは2位!
20110725_01.png
中身はかなーりよかった感じ!
マルデルさんが符文ほしいそうなので頑張って稼いでくるよ!!w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしていつもの輪廻。
20110725_02.jpg
鳥は逃げない美学。
それぞれにドラマが・・・w
20110725_03.png
マルデルさんはたまに余所見をして、こんな感じ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日桜乱で2回目の戦士での領土を体験(*゚∀゚)=3ハフンハフン

・・・ハフハフじゃない(◢д◣)

もうひどい、反省用の動画を用意しておきながら、開始おしてない/(^o^)\
んーでも、反省点は痛いほどわかっている。。。

追記に書くので興味ある人だけどうぞ。
ありえないほどの基礎ですキット。。。


致命的なことに領土一週間前に用意していたみたまが・・・
オーラボム使えなかった/(^o^)\
もう本当おばかです( ' ∀`) 。oо0О

次はしっかりはいってるので開幕でボムできる。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
領土はじまったときの私の焦りといったらないよ?
誰にもいえないwwwwいっても意味ないwwwwww
動画とってたら、ボムのところがずっと真っ黒なので恥ずかしいとこだった。

でも、そのお陰か、元気管理ついでにいつも以上にパワボマジボこまめにかけてた・・・
とおもうしグレオラもうざいぐらいかけてたとおもう(´◕ω◕`)ゲンキゲンキ
札の存在に気づいたのはちょっとたってからだったけど。。。

そして何よりボムにEP使わないからガルツとかエンハンスとか使いまくれた!w
5行天性の関係からバランスガード外さないとまずそうなので
かわりに、入れた方がいいよとアドバイスをうけたリーグシンボルをいれました。

あとは・・・敵に突っ込んでいってどうしても元気ほしくて範囲うちすぎ。
シャウトドラバしたらさっさと逃げたいんだけど・・・
ドラバは元気2本・・・このときの私に元気2本・・・/(^o^)\
幸いだったのはらぶりいいフレが教えてくれて安く買えたスラッシュレイブ><
これがあったから、マジ足しになったとおもう。。。
ここぞ・・・を見極めてドラバうつのがマジ難しかった・・・2本だしね・・・2本・・・

1回目の防衛のときってほんとに何していいかわからなかったんだけど
まぁ2回目もかなり意味不明な動きでしたが。それでも今回はこれを、今回はこれをって
一個ずつ直せたらいいかなと思ってます。。。

あとはらぶりいいフレの動画。
私よりははるかに領土出てるので・・・動きとか参考になりました(*´∀`*)
全然そんなことないって言いそうだけど、私よりは、慣れてる慣れてる!!
アルミナ戦士さんの動画もみながら・・・あーこういう動きできてなかったとか
PTメンバが一斉にやられてるところとか・・・(´◕ω◕`)ワタシドコ

精霊バフないとき用に海龍破片もっていっとこーって思いました。
ただクールが元気薬とかと一緒なのでこれも使いどころあやまると乙る。
とここまでは自分自身のことで。

PTメンバ・・・ぱくさんには粘着気味についていったつもりなんだけど
やっぱりぱくさんの動画見るとイナイ。肝心なときに、イナイwww
戦士はほんと目視すごい大変と実感しました・・・。

精霊のときはもっと見えてたんだけどなぁw
忘れないうちにもう一度すぐ出たい(´◕ω◕`)でも今週でられるかな(´◕ω◕`)

はぁ・・・しかしほかの人の動画みても・・・私ほんと恥ずかしい動き。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長くなってもだいじょおおおおおおうぶ
全部受け止めるわあああ(屮゚Д゚)屮

お札・・・忘れるよね・・・
なんかね、道中で誰かが札使ってるエフェクト見えて、思い出したのw
パワボマジボもそんな感じがする(´◕ω◕`)

やっぱりほかの戦士さんの動画は参考になるよお。
ここはこうしたほうがいいなとか、あーこれいいなぁとか。
終わった後はマジ放心状態というか・・・
色々できなすぎてほんと・・・精霊のときより凹んだ。。。

そういえばあの空の動画みたけど、
もどりモフがいたような・・・w
なんかね、モフが常にモフバフかけてるコンボやってて
戻ってきたみんなに常についててマジすごかったwwwww
その光景もすごかったwww

PTは違うものの、同じ側にいるから助け合って頑張ろうぜいいいい。

| あやめ | 2011/07/26 18:35 | URL |

長くなっちった

Σ(゜ロ゜)札ぁぁぁぁぁぁ


僕うっかりその存在忘れてるお・・・
あやめありがちょ・・・やべーやべー
攻撃札とか倉庫にあったのにぃ

というか、元気薬折角100個買ったのに
持ってくの忘れてるしね~w
まあ使う事を途中で忘れてる時点で
あれだけどさ・・・


えええ。。。僕動き良かった?
多分他の人の動画見ると・・・( ノД`)シクシク…
じゃあ百歩譲ってあやめよりは動けたって事で…
あやめは戦士で領土二回目だもんね!
でもみたまとか使えてるし凄いと思う!
続ければ伸びるさ~動けるさぁぁぁ!

バフは貰えるまで僕待機してるな~
ブラッシュされなかった・・・一番後ろにいたしねw
ばふは薬でもあるよね~確か・・・HPとMPのばふだけど…。
戻りバフ本当自分用に置いときたいよね!!

一緒にがんばろーね!
次こそはオーラボムをw!!

| 髄(ズイ) | 2011/07/26 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT