PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

後悔するのは、悪いことじゃない。 でも、明日は後悔しないよう今日を生きていきたい。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめですっ。

今日の名言はドラマ「働きマン」より。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

やっと戦士で初伯クリア!♡╰(*゚x゚​*)╯

月の砂漠開放!!すぐにクラスクエ進めにいったら
20110726_01.png
箱あるやーーーん!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
やりたかったことがまたひとつできました。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

てか魔転生のクエすげーーーめんどかった。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしてこちら。
20110726_02.png
SP4m全然足りなくて覚えられなかった・・・のが
やっととれました!
当分は戦士での領土だけど、精霊で出るときが楽しみです(*´∀`*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして!きょろさんにやりおるな。といわせたコレ!
20110726_03.png 20110726_04.png
+7とかほんとはまだまだなんだろうけど・・・
少しずつ前進していこうと思います。

んで、私は天空全然ダメ><
神秘連打でいきましたっ。ほんと人それぞれですねー。

続きはネタがないのでやることリストでも。。。


☆妖精☆
ほぼタイガーランド仕様。。。
・精錬上がったら体力⇒力に振りなおし
・啓天スキルとる
・あとは輪廻逆天モード次第・・・あーでもグロ妖精はやめられないよおおお^p^

☆戦士☆
しばらくは領土にこまめに出て慣れる
・鎧上・足・腕を神月輪廻用意(しばらくは攻撃LV+5&+5で・・・)
これにサファイ9いれとく。
・余裕がでてきたら鎧下、頭を神月輪廻にして装備移動を楽に(*゚∀゚)=3ハフンハフン
必要なもの
欠片の融合物 3*5 15
結晶の融合物 1*5 5
水の水晶 15
炎の水晶 15
土の水晶 15
命の水晶 15
鉄の水晶 5
自然の元素 3*5 15

聖母の光 4*5 20
多彩の炎石 1*5 5
無名の炎石 2*5 10
自然の元素 10*5 50

異象水晶 250*5 1,250
多彩無名以外はコツコツためれそうだ!
水晶の融合物つくっちゃったー(゚д゚)作らなかったらあったかもおおお。
・黄昏輪廻は妖精にいく予定なので精錬は後回し。レグルアスラ系も後回し。
・マント精錬のみに集中
・99仙TA・85TA

☆精霊☆
・戦士装備そろえる為輪廻装備はいったん〆
・ガイナスン後回し、神月輪廻にまわす
・精霊は黄昏装備でいいそうなのでそのまま。精錬+5でとりあえず止める。
・キューブミング虚 チップは揃っているのでCoinとギア集め。
・99仙TA・85TA

| 日常 | 13:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

いんでないwww
私もあんまり・・・まったく・・・ないwww

| あやめ | 2011/07/28 12:33 | URL |

おっちゃんTERAやる気無くなってきてん
どないしよ

| CUERVO | 2011/07/27 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT