PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめですっ!

今日の名言はホンダ創業者、本田 宗一郎さん。
ウマイ。。。w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

とんでもない改悪メンテきましたねー(´・д・`)
スキルキャンセルが全部本当にキャンセルされてるっていう。
作った側からすれば、直した、ということになるかもだけど・・・

うーん・・・wまぁいいか。

クラウディ使うたびぐるんて回るのが
なんだかまだまだ慣れません。あぁやっちゃった、と思ってしまうw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして、保安の内容は変わったのかどうかまだわからず。
20110727_01.png
輪廻カードが追加に(`・ω・´)
ひそかに幻仙石(゚д゚)ウマー
20110727_02.png
で、いってきました。染色前の新ファッションざっくん。

すべてのMOBが物理免疫、拳妖精は・・・
普通に輪廻いってきます(´・д・`)
20110727_03.png
ショウキ・逆天がでたっ。

・ピシャーチャ:地雷わかない、やわらかい
・エキンム:かたいだけ、範囲スリープ・範囲魔法?・単体弱ストップゲージ
・キュベレ:最初に狐は沸かない。代わりに一定時間ごとに物理MOBが沸く?
・ショウキ:気絶がきたようなこなかったような
・ヤトノカミ:ヤトノカミだったのかも覚えてない/(^o^)\
・アシュター等がなく、ラスボス:途中で神月火にいるでっかいの?の小さい版が沸く
何が起こるのかはわからないけどとりあえずほかの人が吹き飛ばしてた。

全部のMOBで詠唱低下があったような気が。
範囲も弱いのから物理範囲まで・・・あー封印はなかったかな。
最後は1倍で4個ドロップがあったので1.5倍だと8個出る?

あとはかなりの高火力PT&硬い人たちだったので
少々やわい人にはきついかも・・・
私ごっそーーーーりHPもってかれました、途中(つд⊂)
HP38とか、なったようなきがする。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

私も買いましたっ新服(*´∀`*)
20110727_04.png
靴がすんごいイラナイ感じだったので、
ディーラーのを合わせました(๑╹◡╹๑)

コウがきるとこうなります↓
20110727_05.png
/(^o^)\

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

あと、幸せな思い出が2個もらえるようになってました。
20110727_07.png
アイテムもバリエーション増えてるかなぁと思ったけど
特に変化ありませんでした。

続きはおまけっ


おうらんふぁいっ
20110727_06.png
おー!!!!!!!!!!!!

ほんとおもろい人ばっかりなんだけどwww
なかなか人増えない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

1倍に勲章でるとマジ嬉しい♡╰(*゚x゚​*)╯
20110727_08.png
お酒代に返ってくるし、毎回でたらいいのに(´◕ω◕`)
スポンサーサイト

| 日常 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT