PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の小さな積み重ねが歴史を作っていくんだ

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめですっ

今日の名言はドラえもんから・・・
・・・そんなこといってたの???wwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

早速指輪に彫刻してみましたー!!!
・・・がしかし・・・なぜか失敗のSSしかとってなかった。。。w
20110728_01.png 20110728_02.png
戦士の指輪二つには物理攻撃と物理防御つきました(´∀`人)
全部、一発しかやってませんハイ。オマケ程度ということで。

気が向いたら精霊のガイナスンくらいもう一回やったほうがいいかなwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして、黄昏の幻仙の箱!
20110728_04.png
これは3-1ソロモ。
20110728_05.png
これは・・・(゚д゚)ウマー
1.5倍にできるだけためといて、毎日開くとか、サブつれてきて拾わせるとかいいですねん。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

調子にのって3-1PTもやることに。
20110728_06.png
全部自分っていうのがちょっと寂しい。
20110728_07.png
イポス無理だよおおおって言われたんだけどイけた。
+20110728_08.png
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
20110728_09.png
最後のほう我々の行列がやばいくらいきてもうリバフとかいいやって感じでした。
戦士は魔爆放置、精霊でガンヒールとレストア。

ユピもやってきたよおお。
20110728_10.png
帯は3個!皮は2個!出てました(`・ω・´)

聖母の光が欲しいので一日一回いっとこうかな。

続きはおまけー!


もひかん・・・
20110728_03.png
いろいろ突っ込みどころが多すぎますよね。

| 日常 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

