PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていく

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめです。

今日の名言はMASTERキートンから。
読んだことないけどるろうにでも、こういうこと言ってた気がする。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

いけるようになって3-1にこもりぎみです。万物あるし毎日いこうか。
20110729_01.png
フレが手伝ってくれたので3周くらいできましたー(*´∀`*)
20110729_02.png
これじゃなーい><
20110729_05.png
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

イポスで人がまじめにやってるのに、うまったひとがwwwww
20110729_03.png
はやくでてこいおwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはリログしてきたAJさんのひとこと


/(^o^)\
20110729_04.png
抜け戻りました、はい。

| 日常 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

やらないね、それはwwww
おこちゃまを排除?したいのかな??でも・・・うん。

面白いゲーム・・・
まぁ完美面白いけど・・・お金かかるからねぇ。
しかも戦士とかのスキルキャンセルできなくなって
なんか少しつまんないって感じになちゃたお。。。
んーでもほかにやることもないし装備も揃えてみたいし
領土もしたいし、やってるってかんじ!!
ハマってるね、うん。。。w

| あやめ | 2011/08/02 20:30 | URL |

TERA月額2700円ですって。
確実にやらないわこれ。

なんか面白いゲームってないかなぁ・・・(´・ω・`)
完美やってるみゅこに聞くのも変だけど。
完美やれお!って言われるのは明確だしの(´ω`)

| CUERVO | 2011/07/31 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

