PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も香水をつけていない女性が一番いい匂いがする。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめです!

今日の名言は古代ローマの劇作家プラウトゥス。
くんくん。くんくん。ヘ(゚д゚ヘ))))))~

SSたまってたんですが・・・うん萎えてました/(^o^)\

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

フレに手伝ってもらってこまめに聖母集めてます!
20110802_01.png
20110802_04.png
まだまだ全然足りないですけどね・・・
ちなみに1倍の日でも元気にいっています(´・д・`)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

99TA!@1枚で精霊が99マントゲット(`・ω・´)
20110802_02.png
114点とか!!!とったときに限って
動画とってない!(☄◢д◣)☄

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

タイガー!5位!うん!ランダムが上位の人と差がありすぎると思います。
20110802_03.png
。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ちなみに1倍の日のフォルネウス
20110802_06.png
金の像と光石が少ない。。。だけ?

続きはオマケ


とある3-1イポスのひとこま
20110802_05.png
なんかアプデ前より強くなった気がしないでもないけど。
まぁ3-1イポスはしんどいよね。。。

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

