PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

最悪の事態には 必ず 相応のチャンスが 眠っているもんだ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめですっ。

今日の名言はワンピーーーース!

先日いった、99TA動画を編集しました(*`▽´*)
後日UPします!覚悟しいや!!!仕返し仕返し。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

メイン妖精の愛の思い出が200個になりました。
20110810_10.png
最近は2個もらえてたけど、もう500回近く夫婦クエやってたんですね・・・w
新しいものが実装されるまではまた貯めようと思います。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

3-1もこまめに通ってます。。。
20110810_01.png
鉄材ばっかりだけどね・・・
時間かからないのと楽だからまだまだ・・・やれるかなpq

そんなこんなで@5個なので
ここまできたら買うに買えないwwwwww

吸血バフついてるので精霊はコンボ放置です。
20110810_04.png
こんな感じ!詠唱速度によっては止まると思います。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週のタイガー!
20110810_03.png
今回はみんなランダムがいい(`・ω・´)
中身は虎ちゃん露店とか・・・使えないもの含めイマイチでした。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

これもいってきました!森の遺跡・・・
20110810_06.png
実装された当初はなにこれ無理ゲーと思ってたんだけど
保安官のクエのNPCはここのモヤモヤの手前なので
なんとか・・・ほんとなんとかだけどいけそうです( ;∀;)
20110810_07.png
数分頑張ってこれだったら、ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

久々にギルメンさんのサブのお手伝いで黄昏の1-系クエ消化に!
20110810_09.png
ほってるし、この人すごい無茶するし、気をつけてください( ' ∀`) 。oо0О

続きはおまけ!


ものすんごい意外な人からこのせりふが(゚д゚)!
20110810_02.png
こんなウマイ人が私のブログ見たら・・・
うう恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 日常 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT