PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

男は結婚によって女の賢を知り、女は結婚によって男の愚を知る。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめです!

今日は作家の長谷川如是閑の名言。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

99仙TAの動画UPしてみました!
ふらーっと谷から落ち、何事もなかったように戻ってくる
ぱくさんにご注目ください(*´ω`*)

追記:音がかなり大きいそうなので注意です。
なんとか次から修正してみます!

ギルメンさんが紹介してくれたところがなかなかよかった!
アップロードが一瞬で終わった@x@

500MBアップできるHDProの会員数には限度があるそうなので
迷っている方はとりあえず登録しておいては?と思います。
ただ、βなので今後有料になる可能性はあります。
てかどっかに書いてるのかな?わからないので調べてくださいっ。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨日はマルデルさんの結婚式(`・ω・´)
20110811_01.png
男性のファッションがかなーりかっこいいと評判!
龍がいいですよねぇ
20110811_02.png
女性ファッション・・・頭は残念な感じですけど
服は鳳凰のってたりで私はけっこう好きです。
20110811_03.png 20110811_04.png
試着してみました(*´д`*)
この子はわりとなんでも似合うのでほしい!
けど旧式のほうがほしい・・・。。。

というわけで、中国風結婚式も撮っておきました!

朝寝ぼけて編集したら、、、フォント変えるの忘れてた(*´;ェ;`*) うぅ・・・
皆さんの少しでも参考になれば、と思ったので
これから中国風結婚式される方など、失敗ないように
紹介してあげてください(*´д`*)

続きはおまけ


転生のお手伝いで89魔へ、超カオスでしたけど・・・
すんごい楽しかったです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20110811_05.png
最近こういうのなかったからね。
ほんとおめでとでした(`・ω・´)

| 日常 | 17:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くえくえ

TA(タイムアタック)はマジ面白い!

慣れるまではいろいろ大変ですごいみんなに迷惑かけるけど><
楽しいからLVあげなよー・x・

| みゅこ@あやめ | 2011/08/15 14:35 | URL |

動画見ると高レベだと面白そうに見える法則。
ちくしょー、レベル上げてみるかな。

| CUERVO | 2011/08/12 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT