PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦難上等 好む者なり、修羅の道

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめです!

今日の名言はワンピースからロロノアゾロの言葉。
かこいい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

さて、完美のほうですが
SSたまりすぎてかなり長いっす><;

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

羅王ヘイヅィー!
マルデルさんと私のクエで、いってきました(`・ω・´)

前回コウが死んだところで今度は私が死んだ( ' ∀`) 。oо0О
愛だね、愛・・・うん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あとで撮った動画みたらすごい粘ってたけどストップゲージおそろしす。
20110815_02.png 
ちょっとかっこよく撮れたのでパシャパシャ
20110815_03.png
終わった後帰ろうと思ったら・・・!
のれてるしーーー!
またくることあるかな?またきたいなーw

なかなかこない場所だけに、もっとSSとっておけばよかったっす。
TOP画像用とかいいのとれたかもなー。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてマルデルさんのだんなさま!
20110815_04.png 
黒にそめて、また並ぶといい感じだった・・・!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

久々にキューブギアとりにいったら3色そろった(*´ω`*)
20110815_05.png
でもそれ以来またいってません(´・ω・`)
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ずっとほうっておいた過去クエ最終章!

なんかWiki見たら面倒そうだったので放っておいたんですよね。。。
そしたらコウとかもそうだったらしくwww
20110815_09.png
一気に全員分消化ヾ(・∀・。)ノダ-!!
20110815_10.png
別ルートの伯内Verも見れた(*´ω`*)
このお姉さんなかなか美人そうだけど次くるのいつだあああ。
20110815_11.png
7-8の補正のところが8でしたん(*´ω`*)
戦士は7だた・・・まぁいいか。。。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

久々に霊4もみた!
20110815_12.png
ついてるついてる!
20110815_13.png
呪ったら狂グレオラもでた@x@ついてるついてる。

つづきはおまけ


とある保安でのひとこま
20110815_14.png
20110815_15.png
んーwwwww普通の色がいいなwwwwwwww
20110815_06.png
20110815_07.png
20110815_08.png
指輪とファッションのため!!!再婚しました(*´ω`*)

| 日常 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

